ドラマ出演&結婚記念日 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちは




お知らせです。

1月からスタートするドラマ「美しき罠~残花繚乱~」に出演します!


毎週木曜よる9時放送
TBS木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」
2015年1月8日(木)スタート



田中麗奈さん主演の恋愛ドラマ。

私は美容クリニックの女医・田代江美役を演じます。

{C6E96F58-16E7-4F79-8D66-7D3C7584EC5D:01}

女医ということで白衣です。
いかがでしょうか?


先日、実際の美容クリニックをお借りして撮影してきました。


私の登場はちょこちょこっとではありますが、このドラマ、脚本がすっごく面白い!!
不倫ものなんですが、そこ心理戦の描写が細やかで。
毎回台本を貰う度にわくわくしながら読み進めています。

{C889486E-6816-4F2D-BAE5-9ED1C8E7788A:01}

「美しき罠~残花繚乱~」は1月8日木曜日からです。
是非ご覧くださいね!



スペシャルムービーというところに私も登場しています(^^)






そして、
昨日12月28日は、2回目の結婚記念日でした


結婚して丸2年。
でも、もっと長い期間この生活を過ごしているような気がしています。
穏やかで幸せな時間を過ごせていること、周りの皆さんに心から感謝です。



昨日は娘と主人の3人でランチして来ました。
お店に着く前から帰りまで娘はスヤスヤ寝てくれていたので、ゆっくり食事できました



家族が増えた結婚3年目、どんな毎日が待っているのか今から楽しみです!

{CFB7208D-8152-434D-A260-CE1575F9CFDE:01}




年末年始、寒くなるみたいなので、気をつけましょうね!
では虹



オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる