里帰り | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは。



関西の実家に里帰りしてきました



今回は初めての出産ということもあって、母をはじめ家族にサポートしてもらって産むことに決めました。


しばらくお世話になります(*゚ー゚)ゞ
よろしくお願いします!




実家のベランダには、

{1D9E6F75-1EAB-424A-9F4F-E8D0B96CDF45:01}

こんな可愛いゴーヤさんが



これ以上大きくならなさそうだし、母曰く、「もう食べられるよ」ということなので、

{02139483-F38F-418D-9FA2-B2A33AF4EC3D:01}

サラダにしていただくことに


可愛すぎる(´ー`)笑


通常サイズの5分の1くらいの赤ちゃんサイズだけど、味はギュッと詰まっていてしっかり一人前のゴーヤさんでした。


母も茉奈も私もゴーヤが大好きでよく食べるので、ゴーヤを口にすると“あぁ、実家に帰ってきたなぁ”と感じた私なのでした





天気のいい日曜日ですね!
皆さん、素敵な連休を過ごしてくださいね晴れ






PS、ビデオメッセージUPしました♪

マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/



佳奈