サッカー観戦 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
{3AA82420-9C4B-4B17-B15C-981FE33E130D:01}

先週末、サッカー観戦してきました!



横浜の日産スタジアムで、横浜Fマリノスと柏レイソルの試合



テレビでサッカー観戦するの好きだし、前々から「生でも観てみたいな~」と思いつつ機会がなかったんですが、

{13F0A456-9D82-4175-AE4B-F7357A9B67CE:01}

美希が誘ってくれたので、やったー‼︎と皆で行くことに
あ、主人も一緒です。



グラウンド広いー!
こんな所を90分走られる選手の皆さんって凄いなぁ(*゚ー゚*)




いつも元気いっぱい美希の娘ちゃんも、

{169C724C-4986-423C-AE87-DC86930DC11D:01}
ユニフォーム姿でばっちり!


音楽に合わせてのりのりでリズムを取って応援してました。

くぅー可愛すぎますラブラブ!




涼しくなってからの試合だったから、風を感じながら、おやつをつまみながらで気持ち良かった~

たまにはスポーツ観戦もいいね





美希、誘ってくれてありがとう(^^)





サッカーW杯もまた応援したいし、日本代表新監督のアギーレ監督、ぜひぜひ期待しています

4年後熱狂させてくださいねー!








PS、前回載せたワンピース姿、お腹が小さく見えますねというコメントをいただいたんですが、

{05C0DA1F-7496-4A11-AB51-5A2BD15EEC00:01}

ほら、こうやって押さえるとお腹がぽこっと


裾が広がってるデザインだから、目立たなったのかもしれないですね!

この通りまん丸お腹でございます




そして、“ブランドどこですか?”というコメントもいただいたので載せさせてもらいますねひらめき電球

ワンピース→Lois CRAYON
カーディガン→yangany/Usagipourtoi



以前はあまりこうゆうラブリーなワンピースを着る機会はなかったけど、今ならいいかなとチョイスしてみました


期間限定のマタニティファッションを、残り少し楽しみたいと思います!


では




佳奈