サムギョプサル! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは!


台風が凄いですねショック!
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか??


東京でも強い雨風がありましたが(今も強めの風が)、関西の実家や主人の実家はもっと大変だったようで



皆さんに大きな被害が無かったことを願っています。





さて、今日はお家で
{1F8E99EE-E2BA-4E0F-99AA-10E8D7F3FEDE:01}

サムギョプサルをしました!


実は茉奈さんのある“お疲れ様会”ということで、主人と私の三人でわいわいとごはん




ホットプレートで豚バラ肉をじゅうじゅう焼いて、

{DFC0E666-B555-4D5E-8B95-6D42368E20A3:01}
葉っぱ類やトッピングを用意!


サラダ菜や大葉でくるんで、特製の辛味噌ダレやにんにく、青唐辛子や味付けネギ、もやし、キムチなどなどの薬味を入れて巻き巻き。
{DCD8784A-E052-47D9-8F7A-D9AF262CFA74:01}

こんな感じ


いやはやビックリ!
韓国料理のお店で食べる味だ(・∀・)


美味しいー!


みんなで夢中になって食べました





そして、サムギョプサルを食べ終わった締めには、

{8F8812E8-E438-4D70-A669-0B671D53D574:01}

冷麺!!

トッピングには焼豚、トマト、ゆで卵やきゅうりetc…音譜


酢をたくさんかけるとよりサッパリして美味しかった(´ー`*)



このサムギョプサル&冷麺の韓国パーティ、またお客さんが来た時にやったら楽しそう
他にもチヂミを焼いたりして…ラブラブ



大満足、大満腹でごちそうさまでした。







明日からは台風も過ぎて天気が良くなるみたいだし、気持ちのいい一週間になればいいな。




月曜日。
一週間の素敵なスタートを切れますように


虹



佳奈