コートジボワール戦 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

W杯日本初戦、

{BEBFD318-A8E7-4C57-BD52-7686B36CED86:01}

張り切って応援しましたよー!!


二人ともばっちりユニフォーム姿ラブラブ!ラブラブ!


昨日慌てて買った茉奈さんに対し、実は私、増税前の1月には購入していたという気合いの入れよう。笑

主人がサッカー部だったということもあって色々教えてもらい、予習もおっけーです。



今日は、友達家族が家に来てくれて、皆で一緒に観戦しました

{7247CE10-DDE8-4839-B77B-1647B2A778B0:01}

子供用のユニフォーム可愛い

ネットで購入されたそうで。
名前や好きな数字が入れられるし、記念になりますよね!

お父さんと娘ちゃん、ユニフォーム姿で親子お揃いですラブラブ



試合開始。
{C9046F0E-C5DE-4410-A188-75ED66DDD62E:01}
頑張れ日本代表ー!!!



前半、本田選手のシュートが素晴らしくて全体に良い流れ、このままいけるのでは?!と思いきや、
甘くなかった…



残念です_| ̄|○



あぁ、やっぱり世界の壁は高い!




でもでも、日本代表の皆さんなら絶対に奇跡を起こしてくれると信じてるので、次のギリシャ戦に期待です



きっと大丈夫!!



気持ちを切り替えて、引き続き皆で日本代表を応援しましょう!!




張り切って応援したお姉さん、
友達ファミリーが帰って

{78ADC4CB-48AC-445D-B015-D20674AE2EB4:01}

爆睡です。


隠し撮りしてごめんね(´ー`*)





明日からまた新しい一週間のスタート。
素敵な7日間になりますように虹




PS、今日は父の日。 

私はお父さん2人にそれぞれポロシャツを贈りました


2人とも「届いたよー」と着用写真付きで報告してくれて嬉しかったぁ


これからもずっとお世話になります!
よろしくお願いします!





佳奈