お肉とスイカ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
沢山のいいねやメッセージありがとうございます!
嬉しいですラブラブ


お腹、6ヶ月入ってすぐにしては、大きいのかな?

たしかにほんと最近一気に急成長で。
特に食後は胃が押し上げられるからか、自分でもびっくりするくらいパンパンに!笑
普段の量でも満腹感がすごくて、苦しくなってしまいます。
8分目がちょうどいいのかも。


と言いつつ、そんな昨日は…

{E3F0BCD7-E146-487E-B19C-9B82F99B13E8:01}
バーベキュー


茉奈も一緒に、友達の家で開催!
お肉おいちー(*´∀`*)

{DD0292DD-9BEE-4D3F-82F1-476A5BA0F190:01}

お肉に野菜にエビに、豪華
もりもり頂いちゃいました。


さらに食後には
{C40C1050-8F4B-4EDB-8052-4640DFCAFB8D:01}

スイカ!
甘いーー!!


もちろん、一人でこの量を食べた訳じゃありません



スイカを食べると、“いよいよ夏到来”っていう気がしますよね。


暑い暑い夏。
もちろん冷えには気を付けつつ、せっかくの夏の味を楽しみたいと思います


楽しい日曜でした!



月曜日。
皆さん素敵な一週間を過ごしましょうね(*゚ー゚)ゞ



佳奈