アナとETさん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

ずっと気になってたんですが、アレ、やっと観れました!

{1DB93830-DDB0-4D01-821E-A24485DADC47:01}

映画「アナと雪の女王」!


皆さん、もう観られましたか(・∀・)??

コメントでお勧めしてくださった方もいらっしゃいましたね


実は先週のある平日の午前中、「今日アナ観ようかなー」と、映画館に行くと、“アナと雪の女王 本日分チケット完売”の看板が!!
がびーん

やはり人気なんだ…
悔しい…より観たい度が増した…



ということで学んだ私は、すぐさま週末の回のチケットをネットで事前予約
無事「アナと雪の女王」を観ることができました!



これ…皆がハマって、あの曲を歌いたくなる理由が分かりました(σ・∀・)σ
ストーリーも分かりやすくて、感動できて、何より何より歌が素晴らしいラブラブラブラブ

私は日本語吹き替え版で観たんですが、松たか子さん、スゴイです!!!
元々松たか子さんが好きで吹き替え版にしたんですが、日本語の歌詞の美しさと、松さんの力強くて広がりのある歌声にしびれました!


さらにストーリーは姉妹の関係がテーマになっていて…自分たちのことを重ねてよりグッときちゃいました。


まだ観られていない方、是非是非お勧めです
茉奈さんもまだとのことなのでぜひ




そして昨日の夜は
{0E84FBB0-76EC-41A5-A2FC-F1F4926EEC8D:01}
お台場へ!
初・ダイバーシティ東京。
ということで巨大ガンダムさんにご挨拶。
 

お台場に行った目的は…
{6A5DA70A-755F-4FCF-8A58-7C3F79696D7A:01}
ET-KINGさんのライブ(≧ー≦)!
inダイバーシティ Zepp Tokyo


終演後、メンバーの皆さんと。

写真、ブレちゃってますが笑 




んもう、歌いまくり、タオル回しまくりました!!
めっちゃくちゃ楽しかったーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ET-KINGさん、やっぱり大好きです!
どの曲も背中を押して貰えて、恋愛の曲はキュンキュンして、仲間っていいな、家族っていいな、音楽っていいなってストレートに伝わってきて。

久し振りにあんなに大声で歌いました



6.7年前からずっと応援させてもらっていて、私の披露宴にも全員で出席して下さって歌って下さったETKINGさん。
ライブを見てるとなんだかあの日のことが嘘みたいな夢みたいな気持ちになりました。
本当に感謝感謝です。




実はETさんは、このツアー「お前とおったらおもろいわ」の後に一時活動休止されるんです。
すごく残念ですが、メンバーの皆さんそれぞれお一人お一人の充電期間。

またいつかさらにパワーUPした楽しいライブを見られるのを楽しみに、ずっと応援しています!




帰り道、昼間にご挨拶したあの方は
{28ACE33B-CF73-4153-9469-EE0C83D0B5E0:01}

青い光を浴びてより勇ましく見えました。

また会おう



PS、上原多香子さんと近々会う予定とは、このライブのことでした
多香子さんの旦那さまは、ETKINGのTENNさん。
この日は残念ながら入れ違いで会えなかったんですが、また会える日を楽しみにしています(^^)



では、今週もファイトでいきましょう




佳奈