観劇。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

舞台を観てきました!

{3A207F11-54FE-4BE6-8825-892411B397C3:01}

字が見えにくいですね。笑

「障子の国のティンカーベル」。
野田秀樹さん脚本、マルチェロ・マーニさんという方が演出の一人芝居。
劇場は池袋のシアターイースト。


この一人芝居に主演しているのが、同じ事務所の奥村佳恵ちゃん!
{78E17734-712D-4331-865A-76C5475F2002:01}


茉奈と昼ドラ「赤い糸の女」で共演していた、あの子です


ということで
{2D2417A6-0EB0-4300-BCCA-4D8065FEAE08:01}

観劇with茉奈姉でした!

さらにこの作品は毬谷友子さんとのWキャストで、同じく赤い糸で共演していたということで茉奈は2バージョン観劇したようで。



いやー、佳恵ちゃん、
めちゃめちゃ良かった!!!(・∀・)

多才で、魅力的で魅惑的で。
一人で大量のセリフ、歌、何役も表現して1時間半を演じ切ったポテンシャルに圧倒されました。
カッコ良かった!


あの有名なティンカーベルをモチーフにして作品なんですが、なにせ野田秀樹さん脚本なので、なるほどと考えさせられたり引き込まれたり物凄く面白くて。
最後は思い切り泣かされました。

今日は佳恵ちゃんバージョンの初日ということで野田さんや演出のマルチェロさんとも話せて感想も伝えられたので良かった


「障子の国のティンカーベル」池袋のシアターイーストで23日まで上演しているので、もしお時間ある方は是非是非お勧めの作品です!


刺激的な観劇になりました。




観劇といえば、あ、鑑賞ですね。
黒木華さんがベルリン国際映画祭で銀熊賞を受賞された映画「小さいおうち」も先日観て来ました。


実は華ちゃんも野田秀樹さんの作品を通して面識があって。
昭和の香りのする女中さん、とっても素敵でした。

松たか子さんも存在感抜群で素晴らしくて、やっぱり憧れの存在です。


映画、DVDを借りることが多いけど、たまに映画館に行くとやっぱりいいね!
舞台もそうだけど、足を運んだ分、得るものが大きい。

いつも舞台やライブに足を運んで下さる皆さまには本当に感謝です。
ありがとう。


舞台、映画共にいいもの見させていただきました。




PS、前回のブログでも紹介したお花のモチーフの答えはケーキでした
番組の感想もありがとうね!

そしてもういっこおまけは、

{4FB5DF2C-B9F9-4013-870D-D005E822B374:01}

ネイル変えました

めっちゃシンプルな三色のデザイン。
ピンク、パールホワイト、グレーです。
ラインはシルバーで。

どうかな?

最近はシンプルなネイルの方が好き。


もうすぐ28だしねぇ…( ̄▽+ ̄*)いひひ



佳奈