ホッとしたー | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

いやぁ、無事終わって良かった!!



ついに私にも出番が回ってきました…

{7E8F31A3-72FF-4018-8C1B-4B4F690C6A50:01}

「生活笑百科」!!


そう、あの、笑福亭仁鶴師匠の“四角い仁鶴がまぁるくおさめまっせ”のあの。
上沼恵美子さんが卒業された、あの“相談員”の席に、恐れ多くも私が座ってきました。


ご一緒させていただく相談員さんは辻本茂雄さん。
去年拝見した吉本新喜劇での面白さカリスマ性は群を抜いていて、本当にお上手な芸人さん。

今日が来るまでその責任の重さに気が気じゃない何日かだったんですが、無事任務を終えさせていただきましたー!!

いやぁ、本当に良かった…(ノ_-。)


上手くいくだろうか、私なんかがあの席に座っていいんだろうかと自問自答しながらドッキドキしながら収録に挑んだんですが、想像の何倍も楽しく収録に参加することができました

仁鶴師匠、辻本さん、漫才師の皆さん、そして客席で笑ってくれて応援してくださった皆さんもありがとうございます!(応募で当選すれば観覧可なんですねラブラブ!)


そして、ゲストのこの方にも助けていただきました。
{DF45072E-B42D-484B-B9EF-0B1BA41F2731:01}

大林素子さんー


“キッチン”では別々のロケなので顔を合わせることのない素子さん。
ご一緒できて嬉しかったー
キッチンの裏話で盛り上がったんですが、長くなりそうだったので、また今度ごはんをと約束しました。


そしてもうお一方、
{69369983-B80B-4F57-86F5-31F935A51F10:01}


川崎麻世さん!

以前舞台で共演して仲良くさせてもらっていた麻世さん。お久しぶりの再会でした♪

だから今日はゲストお二人とも知り合いということで、より安心して収録できました



いやぁ、楽しかった!
早くも次の収録が楽しみなほどです音譜


放送は、2月22日、3月1日(土)
12:15~12:38。
是非ご覧ください~



あと今日残した重大任務は…

{C3DE8596-334E-4C68-A71D-32F85B54DC2B:01}

これですね。

2月3日、節分!!
私の一年の中でも特に好きなイベント(〃∇〃)


皆さん、豆まき、恵方巻きはされましたか??!
今年の恵方はどこだったかな。



我が家に福を沢山呼び込むために、本日二つ目の重大任務を果たしに、ビュンっと帰宅したいと思います



ではでは(^^)



PS、今日、「ヒルナンデス」後編オンエアでしたね。
いかがでしたかー
めっちゃ色々食べてたでしょ?笑


栃木はまたプライベートでも遊びに行ってみたいな♪


PSその2、ホームページのビデオメッセージ更新しました!
ご覧くださいませ 
そして、そろそろsmile会報も届いたかなー



佳奈