休む間もなく | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


「ええから加減」最後の地・札幌では
{EF3AE839-976F-4C9F-8AE7-240BD8CD0BE0:01}
ジンギスカンを食べたり、

{921A1AC1-8D35-4FC1-8876-8D202C3E1674:01}
打ち上げが盛り上がったり、

{C6C23E68-895E-4400-AD59-76ACBA5B5F40:01}
一面の雪に大はしゃぎしたり。



本当に仲のいい最高のカンパニーでした。
皆作品への想いが熱くて、舞台上でも毎回新しいコミュニケーションが生まれて、それが楽しくて、終わった後の飲みもまた熱くて。
そんな素敵な皆さんの中で4ヶ月を過ごせたことは、私にとって特別な宝物になりました。
幸せな時間だったなぁー




…と、余韻に浸りたいのもつかの間、大千秋楽公演して打ち上げして、次の日東京に戻ると、その足で稽古。

稽古稽古の日々です!
{EF3BFCDC-57B3-46C7-8AAA-7C723F8BED9C:01}
あ、前髪が邪魔でおでこがっつり出しちゃっててすみません。笑


ライブ稽古、舞台で遅れた分を取り戻すのに必死な私ですひー!


今回も踊りますよー!!

ということで、気持ちを上げるために
{AACC0551-6744-47EA-9EE2-0099CF8593B7:01}
新しいダンス用シューズ買っちゃいました

しかも札幌で!

可愛いでしょラブラブ!


これを履いて、年末の本番まで頑張りまっせー!!


おー!!!


{227F589D-8843-4C8E-8595-C1FFABE018E0:01}
ん?
茉奈さんが飛んだ。笑





PS、昨日は「THE MANZAI 2013」テレビがありましたね!
観られた方いるかな?

優勝のウーマンラッシュアワーさんめっちゃ面白かったーーラブラブ!ラブラブ
前のバイトリーダーのネタを見てから大好きなコンビだったんです。


個人的にはオジンオズボーンさんも面白かったなぁ♪

皆さんの活躍に期待です!


一生懸命で熱くて、コンビ間の愛が感じられて…やっぱり漫才の大会って好きです( ´ ー ` )ノ




「gravity × 茉奈佳奈  Special Live2」

{D29A27C9-A7E5-4915-9A6D-4430265A9A72:01}


「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」

<劇場>CBGKシブゲキ!!
<チケット>5,000円
<キャスト>gravity  シルビア・グラブ 林希
三倉茉奈 三倉佳奈 
gravity Special Band

新納慎也、入絵加奈子 
他ゲスト多数出演予定


公演詳細、チケット情報はこちら↓
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html



佳奈