イルミネーション&明日は♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはニコニコ

広島公演も無事終わりました!



会館は廿日市文化ホールさくらぴあ。
二公演とも大きな拍手と笑いとスタンディングオベーションで盛り上がりました




しかし、広島公演は前日も当日も色々バタバタで広島グルメはほとんど食べられずぐすん


でもその代わりに、すっごく綺麗なイルミネーションが見られました!

{D7E4CBBF-DE88-405F-BA08-88A4433CF3CD:01}

{0D154E46-5191-429D-BD33-ECE4CAC03FE1:01}

{4BCCC937-3684-4EC9-AE71-47EF390377D0:01}

凄いでしょラブラブ!ラブラブ!!?



今、クリスマス期間ということで、平和通りでイルミネーションが開催されていたんです。
{0F2CFCD1-487C-4704-BE46-F7122951A17D:01}
大通りにはずらーっと、周りきれないほど沢山のイルミネーション。

ツリーやお城や気球や船…色んなテーマの作品が並んでいて、カラフルで楽しくて てお祭りみたいでした。

テンション上がりまくり!


近々広島に行かれる機会のある方、是非オススメですよーラブラブ






広島公演の女子楽屋は
{27FFFB12-6B10-46CD-8781-6FFEC6610C0B:01}全員ずらーりと横並び。
ピッタリくっついて座るという仲良しスタイルでした



福岡から東京に戻らず出雲に足を伸ばされた越智さんから
{3F16EA2E-7580-4ECF-B6D9-F14780DE72C8:01}
うさぎのお守りをお土産に頂きました


きゃー可愛い(〃∇〃)
縁結び♪家庭円満♪大事にします!

うさぎの先輩うさこは、後ろから覗いてなんだかお姉さんな顔をしています。笑



ええから加減も、いよいよ残すは4公演だー!




さぁ、そして!

明日はgravityライブ稽古後にUstream生配信ですよー(・∀・)



質問&メッセージ、どしどしお待ちしています

ライブに関することでも、メンバーへの素朴な質問でも何でもおっけーですよニコニコ

「4人の中で一番女子力が高いと思うのは?」とか。笑



■12/6(金) 22時~Ustream生配信!

配信日:12月6日(金)
配信時間:22時頃から約1時間位を予定
トーク出演者:シルビア・グラブ、林希、三倉茉奈、三倉佳奈

詳細はコチラ: http://www.cubeinc.co.jp/news/#19

「gravity(シルビア・グラブ、林希) × 茉奈 佳奈」
稽古直後の、キャストによるトークを生配信致します。
お稽古の状況、公演の構想など、期待のステージについて4人が語ります!お楽しみに!
※当日の状況により配信時間に変更が生じる場合がございます。ご了承下さい。
▼CBGKシブゲキ!!Ustreamページ
http://www.ustream.tv/channel/cbgk をチェック!!

【質問募集中!】
事前に、出演者への質問を受付致します。
お名前(ペンネーム)、質問内容、を下記のメールアドレスにお送り下さい。
件名に、「キャスト生トーク! 質問」と明記下さい。
gravity.special.live@gmail.com
■受付締切:12月6日(金) ※18時頃まで
また、当日はご自身のtwitterの、ハッシュタグに[#CBGK]を加えて呟いて頂くと、
USTREAM中のメンバーが、あなたの質問を読むかもしれません。是非ご参加下さい!




「gravity × 茉奈佳奈  Special Live2」

{D29A27C9-A7E5-4915-9A6D-4430265A9A72:01}


「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」

<劇場>CBGKシブゲキ!!
<チケット>5,000円
<キャスト>gravity  シルビア・グラブ 林希
三倉茉奈 三倉佳奈 
gravity Special Band

新納慎也、入絵加奈子 
他ゲスト多数出演予定


公演詳細、チケット情報はこちら↓
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html




↓スマイルの皆さん!ビデオメッセージあっぷしました(^^)



ではではー!!

佳奈