博多グルメ2&Ustream | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)


まず。
福岡グルメ第二弾、昨日は…
{C2EA8EDA-F6A6-4ECC-B5FE-E36A6F718E1A:01}
なんと、フグを頂きました!!


下関がすぐそこですもんね!

てっさにふぐちりにふぐの唐揚げ…
美味しかったぁラブラブ!

贅沢ーーラブラブ!

{A311A9D4-D0DD-458A-99CB-30D930E6FE99:01}

楽しい宴になりました♪




さらに今日のお昼ごはんには、九州出身の加茂さん&芋さんからの差し入れで、
{A725B82E-3EAB-4BF0-A4F8-2772F4B520A8:01}
おにぎり&明太子&さばとイワシの味噌煮!



福岡と言えばの明太子もキターーラブラブ!

明太子大大大好き!!!

あ、ちなみにこのてんこ盛りな一皿は越智さんと二人分なので、ご心配なく。うふふ。笑




さぁ、二回公演も無事終わって、今日も博多グルメを頂いてきます(≧ー≦)



水炊き、ふぐ、明太子ときて…さぁ、あと残すは何でしょうか??!



まだ食べていない博多グルメ。
大学生の時に舞台で博多に来てこれを食べて感激して以来、大好物になりましたラブラブ


何か分かりますか??

よかったら当ててみてください(・∀・)アップ





そして!
お知らせです。


ライブ稽古後にgravity&茉奈佳奈の4人でUstream生配信が決定しました!



■12/6(金) 22時~Ustream生配信!

配信日:12月6日(金)
配信時間:22時頃から約1時間位を予定
トーク出演者:シルビア・グラブ、林希、三倉茉奈、三倉佳奈

詳細はコチラ: http://www.cubeinc.co.jp/news/#19

「gravity(シルビア・グラブ、林希) × 茉奈 佳奈」
稽古直後の、キャストによるトークを生配信致します。
お稽古の状況、公演の構想など、期待のステージについて4人が語ります!お楽しみに!
※当日の状況により配信時間に変更が生じる場合がございます。ご了承下さい。
▼CBGKシブゲキ!!Ustreamページ
http://www.ustream.tv/channel/cbgk をチェック!!

【質問募集中!】
事前に、出演者への質問を受付致します。
お名前(ペンネーム)、質問内容、を下記のメールアドレスにお送り下さい。
件名に、「キャスト生トーク! 質問」と明記下さい。
gravity.special.live@gmail.com
■受付締切:12月6日(金) ※18時頃まで
また、当日はご自身のtwitterの、ハッシュタグに[#CBGK]を加えて呟いて頂くと、
USTREAM中のメンバーが、あなたの質問を読むかもしれません。是非ご参加下さい!




ということですニコニコ

メールやTwitterで質問、メッセージを受け付けますので、是非是非お待ちしています!楽しみ♪♪
沢山答えたいな~


もちろん、今回のLIVEの見所の話や去年の振り返りなどなども考えてますのでお楽しみに




PS、博多のクリスマス発見!
{6B2D023B-F597-41AE-8A9F-1D2B3E474582:01}
キャナルシティのクリスマスイルミネーションのショー!


{2AC548EB-CB9B-4542-8357-A6560B84E4AC:01}
噴水と光と音楽で華やかで綺麗



博多を満喫してます♪





「gravity × 茉奈佳奈  Special Live2」

{D29A27C9-A7E5-4915-9A6D-4430265A9A72:01}


「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」

<劇場>CBGKシブゲキ!!
<チケット>5,000円
<キャスト>gravity  シルビア・グラブ 林希
三倉茉奈 三倉佳奈 
gravity Special Band

新納慎也、入絵加奈子 
他ゲスト多数出演予定


公演詳細、チケット情報はこちら↓
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html



佳奈