冬の私服(*´ー`* ) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。

一気に冬がやってきましたね!
寒い寒いー
毎朝外に出るとピューッと冷たい空気でびっくりしちゃいます。

皆さんの街はどう??

そんな秋→冬に季節が移った今日この頃。
久々に私服を載せますね

じゃん。
{55E68E51-39CB-4890-AAE1-DBF41D67DA16:01}
コート→I am I
シャツ→CLEOPATORA fig
パンツ→bulle de savon
ベレー帽→override

ちょっとモードっぽい組み合わせにしてみました。

このコート、去年の秋に買ったんですが着るタイミングを逃し、この冬初めておろしたんです。
ブルーとベージュの大胆な色合いや、ゆったりしたシルエットが気に入っていますラブラブ


外ではこれに黒のマフラーをぐるぐるぐると巻いて完成‼︎

しかし、もうすでにこの子じゃ薄くてダウンにも手を伸ばしたい今日この頃。
秋服を満喫する間も無く真冬が来ちゃったよー

ヒートテックはすでにデビューしました。笑



そして、オンエア前のお知らせを忘れてしまいましたが、先日「キッチンがゆく」岡山編の放送がありましたね!

{4EDBB7F1-88F6-4B1E-A73F-FB64A587215A:01}

後ろは瀬戸内海の海音譜


まだ暖かかったし、天気が良くて気持ちよかったー



ここで頂いたのが
{EC11654F-4889-48DA-8267-065F7FC0D80B:01}
じゃじゃじゃーん!

地元に愛されるお魚''ままかり''を酢漬けにしてふんだんに乗せたバラ寿司!

綺麗ラブラブ!
見た目も美しく、そして美味しかったーラブラブ


お祝いごととか、人が集まった時に振舞われるんだそうです。

もう一つの食材はレンコン。
こちらも酢漬けが美味しくて、食材二つの共通点は''お酢と相性が良い''ということだ!とひとりで勝手に盛り上がってました。笑



来週はまたまた私がレポートしました広島編です!
どんな食材が登場するのかお楽しみに





ヒヨコおまけヒヨコ
楽屋でのお気に入りのモノ紹介。

{DA6912EB-CFCE-4AF6-9530-BBDF5CA886F5:01}
昔から舞台用で愛用している手鏡。

カラフルなニコちゃんがいっぱいいて可愛くないですかラブラブ!
レインボーのニコちゃんは、何だが後ろのうさことお揃いです虹



さぁ、明日は二回公演。
頑張ります!!





「gravity × 茉奈佳奈  Special Live2」
チケット一般発売は11月23日!


{D29A27C9-A7E5-4915-9A6D-4430265A9A72:01}


「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」

<劇場>CBGKシブゲキ!!
<チケット>5,000円
<キャスト>gravity  シルビア・グラブ 林希
三倉茉奈 三倉佳奈 
gravity Special Band
他ゲスト多数出演予定


公演詳細、チケット情報はこちら↓
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html




佳奈