お弁当&制服(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


“大雑把なお弁当を作る”三倉佳奈です。笑


ブログニュースになってしまい恥ずかしいばかりでございます…_| ̄|○あせる

自分の為のお弁当なのでどうしても見た目は適当になってしまって。


ちなみに、今日の大雑把弁当はこんな感じ

{31DDFC0A-DFAF-436D-A2AC-767EC257E806:01}
じゃん。

鶏と白菜とえのきの煮物、
大葉入り卵焼き、
ウインナー、
梅としらすごはん+梅干し

です!
10分かからないくらいでパッと作っちゃいました。


このニコちゃんのお弁当箱、可愛いですよね

コメントでも、「お弁当箱はどこのですか?」という質問をいくつか貰ったんですが、頂き物なので分からないんです。
すみません~


おさるさんの箸入れもお気に入り♪
{3AB18C4B-0D8E-4B67-A73D-A4BCE314959F:01}
これは自分で買いました。
中のお箸は大好きな黄色



お弁当、せっかくこの東京公演の一ヶ月は毎日作る(予定)なので、少しずつでも進化できたと思っています
無理せず、楽しむくらいに( ̄▽ ̄*)

なので、是非簡単に美味しいお弁当が作れる方法があれば教えてくださいね!


のめり込んでキャラ弁とか作り出したらどうしよう。笑






さて!

私が舞台中で茉奈がオープニングセレモニーに出席してくれたんですが、
10年以上CMをさせていただいている大阪市信用金庫さんが、このたび大阪シティ信用金庫さんに生まれ変わって、引き続き私たちがイメージキャラクターをつとめさせていただくことになりました。


スチール撮影では、
{5A427633-8DF1-496C-88BF-284FC16757FE:01}
制服姿にもなりました!


大阪シティ信用金庫さんの制服。
撮影時はまだ社員さんも袖を通していなかったという、とても貴重な制服(*゚▽゚*)

首のスカーフがブルーで爽やか。

どうでしょう?似合ってますでしょうか?
受付のお姉さんみたいかも音譜


{47BA2ABF-9E8E-4BA1-B2F1-1E9071D76326:01}

うふふ( ´ ー ` )


制服って気持ちがパリッと引き締まるし、それにワクワクしますね♪


大阪シティ信用金庫さん、これからも引き続きお世話になります!

大阪の皆さん、街でポスターを見かけられると思いますがよろしくお願いします(^^)






「gravity × 茉奈佳奈  Special Live2」
チケット一般発売は11月23日!


{D29A27C9-A7E5-4915-9A6D-4430265A9A72:01}


「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」

<劇場>CBGKシブゲキ!!
<チケット>5,000円
<キャスト>gravity  シルビア・グラブ 林希
三倉茉奈 三倉佳奈 
gravity Special Band
他ゲスト多数出演予定


公演詳細、チケット情報はこちら↓
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html



佳奈