いよいよ始動! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!



いよいよ、舞台「ええから加減」の稽古が始まりました!

{4C03CAAB-C9A2-4E54-BB05-596EE39C6DA3:01}


去年の夏、東京・シアタークリエで一ヶ月間上演して大好評だったこの作品。

藤山直美さん、高畑淳子さんの掛け合いが最高で。
沢山の演劇賞も受賞され、あっという間に再演が決まりました音譜


今回は、
{49B19C04-22C2-4732-8558-1DABED9C85BC:01}

9月27日の東京・シアター1010からスタートして、大阪や名古屋や東京のシアタークリエ、広島など、札幌の12月12日まで全国10ヶ所、全69回公演を行います!



全国公演です(((o(*゚▽゚*)o)))やった!


私の地元、そしてこの物語の舞台でもある大阪でも上演があるのも嬉しいラブラブ



ファンクラブ先行を経て、今は一般発売中
です!
しかし、公演によってはもうかなり席が埋まっているとの情報が。

是非お早めのチケット購入をオススメします(=゚ω゚)ノ



直美さんや淳子さん、赤井英和さんや田山涼成さんなど前回から引き続きの皆さんはもちろん、新しいメンバーも加わってさらに面白くなる予感


私もせっかく再度参加させていただけるので、負けじと頑張ります!



これからの稽古、そして長丁場の全国公演、是非とも応援よろしくお願いします(≧ー≦)

{F4174511-8B0B-4E78-9F21-65F3B17B64C5:01}

詳しくは、



PS、12月のgravityライブも日程が決定しました!


渋谷・CBGKシブゲキ!!にて、

12月28(土)、29(日)の二日間です


こちらも楽しみ



さぁ、2013年は年末まで突っ走るぞー!


おー!!




佳奈