フェス! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


週末、山梨県の山中湖に夏フェス「SWEET LOVE SHOWER 2013」を観に行って来ました(^^)

{16639840-381D-479F-925C-B6D5190BF0CD:01}

グッズのタオルと共にラブラブ


 去年に続き今年で二回目。
去年が夏フェス初体験だったんですが、楽しくて「また行きたい!!」と。

相変わらず会場は人人人で大盛り上がりでした

{36012EF5-D77F-47AE-BEE7-F52FAE6FC459:01}

出演されていたのは、flumpoolさんやサカナクションさん、マキシマム ザ ホルモンさん、去年観て大好きになったバンド、レキシさんなど。
そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、みんなで振りを一緒にやったりジャンプしたりノリノリで楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


天気にも恵まれて、

{4E5EA217-48C2-4D86-9D23-50CD5C039620:01}

富士山もばっちり見られました


去年は土砂降りで富士山も全く顔を出してくれなかったんですが、今年は晴れてバッチリやった!
なんせ世界遺産だもんね!


青い空に白い雲に凛とした富士山。
都会から離れた山中湖で、気持ちのいい時間を過ごせました。


{D8C6D166-D725-425A-9E88-D94CD98A0C57:01}
綺麗な空だぁ虹


しかし、物凄く暑かった!!


もう秋だし…そろそろ涼しくなってくれたら嬉しいなー。




さっ、9月も楽しく頑張りましょっ(^^)


佳奈