明日出演しますー! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


お知らせです[みんな:01]


明日の夜放送の「警部補 矢部謙三2」に出演します(^^)

photo:02

8/16(金)23:45~0:45
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「警部補 矢部謙三2」第6話


熱闘甲子園の放送があって、通常より放送時間が遅くなるので注意してくださいね!


大人気「TRICK」シリーズのスピンオフ第二弾。
主演は先輩の生瀬勝久さん。

私が演じるのは、スクープを狙って現場で奮闘する週刊誌記者の役。
スーツ姿で奮闘しました。


楽しんでいただけたらと思います音譜


先日、街でこんなものを発見。
photo:01

矢部謙三2の大型ポスター!


コインロッカー一面の巨大ディスプレイ。髪の毛のところは毛糸みたいなので立体的だし迫力がすごい。


このポスターの通り、もちろん
コメディです。笑


私は全然コメディセンスなんて無いですが、周りの先輩方は、撮影中笑いを堪えるのが大変だったり、ほんとさすがさすがです。


ということで、明日23:45から是非楽しんでご覧くださいませ(*゚ー゚)ゞ






その他、出演情報です!

■8/22(木)
22:00~22:54
日本テレビ系「ダウンタウンDX」

一人で収録してきました
かお

■8/23(金)
26:15~
テレビ新広島「謎のコントチャンネル 芸能!パパラっちゃん」


以前関西で放送した番組です。
結構面白いですよー笑



佳奈


iPhoneからの投稿