イメチェン!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


昨日、美容室に行ってきました[みんな:01]
挙式&披露宴も終わったことだし、イメチェンしたいなと…

じゃん!!

photo:01



ショートカットです!![みんな:06]

まさしく“ショート”という位、思い切って切ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

いかがでしょう??


カット前は、なんと
photo:02


こんなにも長くて、そして多かった!

うん、多い。笑

というのも、やっぱり披露宴でドレスや打掛を着た時に髪をアップにしたかったから、今年からずっと伸ばし続けていて。
念じれば伸びるもので、おかげでやりたかったスタイルができました[みんな:02]

ということで
photo:03


ばっさりと!!!


なんだか3、4歳若返った感じ[みんな:05]

でも一気に頭も軽くなって、フレッシュで爽やかな気持ちです!



あ、茉奈も一緒に美容室に行ったのです[みんな:03]

photo:04



茉奈は今超ロング、私はショート。
双子でこれだけ違うと面白いね(ノ´▽`)ノ


今日も番組の収録に行ってきましたが、今日からはショート、今まではボブなので、収録日が分かりやすいと思います。笑



夏らしくさっぱりショート。
気に入って頂けると嬉しいです!


よろしくお願いします[みんな:04]



公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈



iPhoneからの投稿