チャレンジ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
photo:01


こんばんは!

「間違われちゃった男」放送始まりましたね音譜

観てくださった方ありがとうー[みんな:08]


この土曜23時のドラマ枠は、色んな新しいことに挑戦するという意味で“チャレンジ枠”ともいうらしく(今回のスタッフさん達が言ってるだけかもですが…笑)、今回も沢山のチャレンジがあります!


物語は全編一つのお寿司屋さんのセットのみでの展開。
そしてカメラの長回し。10分ほどのシーンを、止めずに一気に撮ったりもしています。

カメラの動きも含め、独特な世界観ですよね[みんな:09]




私はちょっとシャイで、でも実は積極的、いつも古田新太さん演じる沢木ことテルを観察している花屋の女の子、碓井幸。

少ーし変わり者の不思議ちゃんですが、なぜいつも覗いてるかの理由も今後明らかになってきます(*゚ー゚)ゞ


花屋の社長を演じてくださったのは、モーニングバードでお馴染みの羽鳥慎一アナウンサー(↑上の写真♪)


花屋のアルバイトと社長ということで、お揃いのエプロン着用です虹


羽鳥さんとのラストのシーンはほぼアドリブという、これもチャレンジだったので、羽鳥さんは「緊張する。もうドラマは最初で最後だ。」とおっしゃいながら、ドキマギ挑まれていました。笑

テレビの印象通り、優しくて爽やかな方でした!




舞台のドラマ化のこの作品、これまでのドラマとはまた違う、ナニコレ?!という部分も沢山あると思います。


でも、「とにかく面白いドラマを作ろう」と、スタッフ出演者みんなでチャレンジして撮影しているので、是非最後まで楽しんで観ていただけたら嬉しいです!



私も少しでもこの作品のスパイスになればと思います。
今回のキャラクターもチャレンジですしね[みんな:08]



虹おまけ虹

差し入れレポート[みんな:04]

その一。
photo:02



桜あんぱん!


桜味のあんが入ったあんぱんに桜の葉っぱが巻いてあってめっちゃ美味しかったー!

春らしいわラブラブ



その二。

photo:03


これは今日音譜


このマフィン、なんと!女性スタッフさんが家で手作りして下さったんです!
すごいっ、愛情たっぷり(=゚ω゚)ノ


手作りだから数に限りがあるということで、みんなで取り合いで食べました♪
ありがとうございます!!


あ、飲み物はmyタンブラーを持って行って飲んでますよん(^^)



撮影中、やっぱり差し入れが楽しみだぁーラブラブ





公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈

iPhoneからの投稿