バレンタイン( ´ー`*) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

皆さん、

Happy Valentine’s day[みんな:01]



今日は2月14日、バレンタインですね!


男性の皆さん、チョコはもらいましたか?
女性の皆さん、チョコは渡せましたか?



私は…
毎年恒例で、茉奈とチョコ作りしました!

photo:03



チョコブラウニーとタルト[みんな:02]

トッピングにはアーモンドとマカダミアナッツとくるみをたっぷりと。

茉奈はクッキーを作ってましたよ!


なかなか可愛く&美味しくできました( ̄▽+ ̄*)


お菓子作りなんて、ほんと年に一回この日しかしない。笑


photo:02



コーヒー片手に、茉奈と完成品を食べるの図[みんな:04]
うん、うまうまヾ( ´ー`)





あらためまして…

応援してくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

こうしてブログを続けられるのも、読んでくれる、温かい声をかけてくれる皆さんのお陰です。
感謝しています。


バレンタインに、愛を込めて…ラブラブ


これからもよろしくお願いします!!





PS、おもてなしメニューのアイディア色々ありがとう!

餃子パーティとか串カツパーティとかいいねぇ[みんな:04]
ホットプレートでお好み焼きやもんじゃ焼きや鉄板焼きも。



各自持ち寄りパーティもいいね!笑



めっちゃ参考になりました♪
また何かホームパーティしたら報告しますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ビデオメッセージUPしました虹
公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈

iPhoneからの投稿