正解&昨日は(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは(*゚▽゚*)


クイズ、沢山の参加ありがとうございます!

茉奈佳奈どっちでしょうクイズ、正解は…



左が佳奈、右が茉奈でした!


正解の皆さんおめでとうございますー[みんな:01][みんな:02]

やっぱり同じ服装、髪型をしても(私もはウィッグだけど)顔が違うというコメントが多かったですね。

「簡単過ぎてクイズになってないやん。」という意見もいただきましたが、楽しんでいただければと…笑


ちなみに、
photo:04


今の私の髪の長さはこんな感じ。
実は先日美容室に行ってストレートにしてもらいました!

この間までふわふわパーマとくせ毛の間みたいだったから。
ボリュームもら落ち着いたしさらっさらのボブよ[みんな:06]

手入れ簡単そうー♪



と、話逸れましたが、


昨日は、
photo:01



関西テレビの「パパラっちゃん」という番組の収録でした!

芸人の皆さんとコントに挑戦させていただきました[みんな:04]

ご一緒したのは、キングオブコント2012の決勝戦に出場された、さらば青春の光さん、ラバーガールさん、ラブレターズさん。

お笑い好きの私たちは、お話をいただいて「コントなんか滅多に無い機会だし面白そう(°∀°)」と、出演を決定音譜

お揃いの髪型、格好をしたのもそのひとつのためです。



コント。いやー勉強になりました!
芝居の、笑いの部分はもちろん、間を学びました。
面白かった音譜

3組の皆さんは私と同世代の方が多かったんですが、本当に達者でびっくりしました。


これからの活躍期待大です[みんな:05]
応援しています!



そして、収録後こんな方から突撃インタビュー[みんな:06]

photo:02



ザ・プラン9のヤナギブソンさん&浅越ゴエさん!

関西テレビ「マルコポロリ!」です。


2ヶ月前にもインタビューしていただいたんですが、その時はまだ結婚の発表前で何も話せなかったので、今回“お祝いポロリ”として、インタビューしてくださいました!


あまりにぐいぐい質問されたのでタジタジでしたが…笑



プラン9さんも昔から大好きで応援してる芸人さん。
またインタビューしてくださいね♪

photo:05


衣装全身はこんな感じ!

赤のニットはもちろん、花柄のレギパンもシュッとしててお気に入り♪



「パパラっちゃん」は来週1月24日(木)、「マルコポロリ」は来月の放送です(^^)またお知らせしますね。





まだ関西にいますよー[みんな:07]



佳奈

iPhoneからの投稿