朝ドラサミット。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
photo:05


こんばんは[みんな:05]


昨日、大阪・岸和田「朝ドラサミットin岸和田」というイベントに出演してきました!


photo:06



これは、朝ドラ舞台地になった町が交流して、一体となって舞台地を盛り上げていこう!というイベント。


今まで、各朝ドラのイベントはあっても違う作品が集まる機会というのはなくて、今回は初めての試みなんだそう。


「カーネーション」の舞台、岸和田市が発起人になって、「だんだん」の松江市、「ゲゲゲの女房」の安来市や境港市など。

私たちは、朝ドラヒロイン代表として出席しました虹



「だんだん」の舞台の島根は、撮影時はもちろん、その後もライブや旅行で訪れたりと大好きな大切な第二の故郷。


多分、他の朝ドラのヒロインさんや
出演者さんも同じじゃないかな。


いつか、作品の垣根を越えて、朝ドラ全体の交流イベントとかあると面白そうじゃない(・∀・)?!

出演者、スタッフ、ファンの皆さんが集まって、舞台地の美味しい名物とかが食べながら当時を振り返るみたいな。お祭りみたいな感じ[みんな:03]

楽しそう♪


もちろん松江はしじみ汁よラブラブ




舞台地の皆さん、これからも朝ドラ舞台地を盛り上げるために頑張ってください~
私も協力します[みんな:05]


また島根にも遊びに行きます!







昨日の衣装音譜

photo:08


は、私服ですラブラブ


ニット・パンツ・キャミ→アダム エ ロペ



黄色のフワッと柔らかニットが、もちろん今日の主役[みんな:04]

前は短め後ろは長めで、形が可愛いんですよー(・∀・)




PS.会場に、「カーネーション」に出演されていた川崎亜沙美さんが遊びに来て下さいました!

photo:03



亜沙美さんとは、実は同じ事務所[みんな:05]

でもなかなかお会いする機会がなくて、今回初めてお話しました。
岸和田在住ということで、地元で有名なたこ焼きと、おばあさんから「お茶無いとあかんから。」とお茶も差し入れいただきました。笑


これも朝ドラの作品を越えた交流の第一歩…♪
来年は初めて生のだんじりも見てみたいなーー虹




photo:04



姉妹交流。笑



では:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


佳奈

公式ホームページ

マナカナもばいる



iPhoneからの投稿