野田塾。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
photo:04


こんばんは[みんな:02]



今日は、野田塾のCM撮影で名古屋に行ってきました!


野田塾のCMは、私達の高校受験の頃からだから、かれこれもう10年ほど[みんな:01]

最初は生徒目線だった私も、今や塾の講師か、または生徒の保護者目線に。


時が過ぎるのは早いものですなぁ。(しみじみ(・ω・))




CM、風に髪をなびかせながら真剣な眼差しで見つめるカットが、物凄くかっこいい仕上がりになりそう…なんですが、
これは絶対オンエアされない未公開カット。

photo:02



カットがかかった瞬間の、なぜか大爆笑の図。笑


楽しそうでしょ( ´ ▽ ` )ノ



現場は毎年お世話になっている信頼できるスタッフの皆さんと、和気藹々とした雰囲気で。


今から仕上がりが楽しみです♪






スチール写真も撮ったり。
photo:01


一人ずつ撮影。茉奈が撮る間に私はモニターでチェックするの図。


スチールは二人ともスーツ姿。


現場では、「やる気まんまんの新米講師」とか言われてた私ですが、いかがでしょう??[みんな:04]

(上の写真も参照↑)

ちなみに茉奈はベテラン英語講師的な。笑



やはりスーツは気持ちが引き締まって気持ちのいいものです[みんな:05]




で、で、毎年スチール撮影をしてくださるカメラマンさんが、可愛いモノを首からぶら下げているのを発見。

photo:05



「これ、カメラですか?」と聞くと、なんとこれ、

iPhoneケースだったんです!!



えー、めちゃめちゃ可愛い(・∀・)‼



裏返すと本当にiPhoneが入ってて、でも写真撮る時に構えると、フィルムカメラで撮ってるみたいで素敵。


あぁ~これぶら下げて意気揚々と街を歩きたい。

欲しい。笑



撮影後には名古屋の美味しいモノも頂き、楽しい名古屋dayとなりました。


ありがとうございました‼






PS,今日、FM TOKYOのラジオ「おふたりさま」がオンエアでした。

聴いてくれた方いるかな?



結構ぶっちゃけ話をしたのでドキドキものですが、かーなーり楽しい収録でした♪


二人の恋愛感の違いとかがはっきり表れてたかも。

茉奈は引っ張って欲しい派、私は対等の関係を築きたい派…


うふふ( ´ ー ` )ノ[みんな:03]


パーソナリティは、恵俊彰さん。

楽しい時間をありがとうございました!




公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈



iPhoneからの投稿