ここから、はじまる。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120605_163854.jpg
こんばんは!



舞台「ええから加減」、いよいよ稽古が本格始動しました。



いい雰囲気で進んでいますひらめき電球



直美さんはどんどん新しいアイデアが浮かばれるし、高畑さんの役への真摯や姿勢、アプローチの仕方…本当に勉強になります。


一緒に芝居ができることに感謝。



他の共演者の皆さんもキャラクターが濃い方ばかりで。負けてられない。笑


頑張るぜっ!!




写真、“笑顔を載せて~”とリクエストいただいたので稽古前にぱしゃりと(*´∀`)イカガ?





で、実は別バージョンの写真があって、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120605_163610.jpg

これはマスクで怪しいから却下と思いきや、後ろには


「ここから、はじまる。」

という看板が。


偶然入った(・∀・)



偶然にしてはぴたりと入り過ぎててなんか面白い。笑



そう、ここからはじまるのです!!



何事にも最初があります。

まだまだ稽古は始まったばかり。
これから色んな発見を重ねて、皆でいい作品を作りたいと思います。




お仕事や勉強に励む皆さんも、一緒に頑張りましょうーー♪







そして嬉しいお知らせです。


私が出演していまして、先日まで大和郡山市で先行上演していた映画「茜色の約束」の、群馬上演が決まりました!


パチパチーニコニコ


映画の地元、大和郡山市での先行上演は、好評につき延長されて2ヶ月半ほど上演されて。

地元に愛される映画になって嬉しいです。



次は群馬。


場所は、群馬県太田市のイオンモール太田。
今週末、6月9日(土)から3週間の予定です!


前回観られなかった皆さん、もう一度観たいなという皆さん、この機会に是非キラキラ



家族で楽しめてほっこり温かくなる作品。


是非、足をお運びください(^^)



詳細は↓

「茜色の約束」応援サイトぱくぱく

イオンシネマ太田公式サイト



パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる




ではねんドキドキ


佳奈