こっ恥ずかしい。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120417_180532.jpg

こんばんわ。




2ショット写真なり(´∀`)



こないだのマッサージ中は「ヘアーバンドしてるからあんまり写さんといてっ!!。」って言われたから。


茉奈さんの髪型が変わって初かも。
ふふっ、春色ツインズですなキラキラ




さて。
ホームページのビデオメッセージ、更新しました!



公式ホームページ


この動画でお届けしてるビデオメッセージ、ファンクラブSmileの皆さんへメッセージなんですけど、自分で言うのもなんですが、
まぁーーぐだぐだ。笑



いつも話すこと決めずに撮るから、話に詰まったら「イェイッ!」とか「おおっ!」とか意味のない相槌でつないでる。笑


でもそれがビデオメッセージならではなんやけどねキラキラ
Smileのみんなへのメッセージだから、飾らない、自然体の自分たちをと。



今日、過去のメッセージをずらーっと見直してみたけど、いい感じにゆるいね得意げ得意げ


懐かしかったぁ。髪が長いからか、半年前くらいのもすごい昔のことのように思える。



でもなんかねぇ、私、カメラ目線で話すのって未だに慣れないというか、こっ恥ずかしいんですよ。



誰かがいて話しかけるならまだしも、カメラ目線って照れ臭いと言いますか。

アナタ何年この仕事やってるねんという感じですが。笑



それで、このの間、韓国のプサンにロケで行った時(5月4日(金祝)19:30~20:43、NHK関西で放送の、「えぇトコスペシャル 大阪・プサン!究極プレミアムツアー」ですテレビ)、
プサン側の放送局KBSさんのスタッフさんが主体で撮影したんです。



そしたら、撮影方法が全然違っていて(・□・)


日本だと旅番組は、歩いて出会って触れ合って、その“自然体”みたいなものが重視されてる気がするんですが、韓国は逆で結構きっちり。

リハーサルや段取り確認を入念に何回も行ったり。



で、一番驚いたのが、ひとつの現場のロケがひと通り終わったあとに、毎回、カメラ目線でひとりずつインタビューするんです。


観光船に乗った後も、陶芸体験した後も、何か食べた後も毎回。


いやいや、さっきロケ中に感想とかリアクション全部言いましたやん~!!

しかも、韓国流なのか、とにかく高い高いテンションを要求される。


だからテンション上げてカメラ目線でひとり喋るのは、かーなーり恥ずかしかったです。



どんな風に放送されるのだろう…

(あ、でも、日本と韓国のオンエア用の編集は各国の局が担当するので、カメラ目線インタビューは日本では放送されないかも走る人走る人



ひらめき電球

だらだら長くなりましたが、まとめると、私カメラ目線は苦手だけど…ビデオメッセージは好きですキスマーク




今後ともよろしくお願い致します(*´∀`)



また来月もお楽しみにー♪




P.S.昨日、また舞台観劇してきました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120418_163015.jpg

のぞみさんと音符


岸谷五朗さん、率いる地球ゴージャスさんの「海盗セブン」。

いやー、よかった!!



物凄くクオリティーの高い舞台で、ダンスとかめちゃめちゃカッコイイのに、笑わせるとこがっつり笑わせてくれて、あっという間の3時間でした。


大地真央さんがゲスト出演されてるんですが、最高にチャーミングニコニコニコニコ


以前「Sound Of Music」で共演させていただいているので終演後楽屋にもお邪魔しました。

年々お若く綺麗になられて、歌声も素敵で本当に魅力的な方です。


「髪切ったのね!!すごく良いわ!!」


と興奮気味に言っていただきました(・∀・)パーマオサン笑

お会いできて嬉しかったドキドキ


他にも、gravityライブの振り付けをしてくださった、ダンサーのSHUNさんやカオルさんも出演されていて、パフォーマンスに魅了されました。


楽しかったー!



――――――――――――
「gravity × 茉奈 佳奈 Special Live in OSAKA」

日程:2012年4月28日(土)15時公演/19時公演【計2公演】

劇場:HEP HALL(住所:大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F)

キャスト:シルビア・グラブ、林希、三倉茉奈、三倉佳奈 他


チケット代:¥5,000(全席指定/税込)

チケット一般発売:4月7日(土)

問い合わせ先:ぷれいす(TEL:03-5468-8113/平日11時~18時)

佳奈