ゴッドハンド茉奈。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
「今日、なんか肩凝りがひどいんだよねー。」




と私。


寝違えたのか、疲れなのか、肩がずっしり重くて体全体がだるい感じ。


はぁ~。



そしたら…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120414_212626.jpg

茉奈姉さんが肩揉んでくれたー!


ひゃおっ(・∀・)





しかも、うまい!


程よい力加減で肩甲骨の周りや肩、首の凝り固まったツボたちを押さえてくれます。



「あーなんか肩凝りマシになってきたー。ありがとうー!」


と感動すら覚えてそう茉奈さんに伝えると、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120414_213022.jpg

次は頭に突入!


な、な、なんという大サービス(・∀・)ビックラ



あら気持ちいい~



そうか、肩だけじゃなくて頭も凝ってたんだー!



はぅ~頭皮が柔らかくなって、なんか体もスッキリしてきたー


すると、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120414_213842.jpg

ついには顔のマッサージまで!


なんという素早い動き。笑


耳の下、頬骨の下、顔や首のリンパを流してくれました。



おかげで、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120414_214322.jpg


スッキリ(*・∀・*)!!




肩も頭も、それに顔も軽くなりました♪


しかもちょっと小顔になったかもにゃー



茉奈さんありがとう!



貴女はゴッドハンドだ!!



そして、優しい(ノ_・。)ホロリ




体も気持ちも軽くなって心が温まった、そんなSaturday Nightでした。




なんだか姉妹愛を見せちゃったかしらハート





さっ、次はお返しに私がご奉仕する番かなっ(´∀`)イヒヒ





みんなも、ほっこり癒しの週末を過ごせますようにドキドキ





公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈