懐かしの味(・∀・) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120405_220519.jpg
こんばんは!


今日はポカポカいい天気だったねぇ~


春だ春だわーいラブラブ




コメントにもありましたが、髪の毛、ライブが終わってから色を少し変えました。


ライブではピンクが強かったけど、そこからトーンを落として茶色に。
黒のエクステは残して、内側も黒いままなのでメッシュっぽい感じかな。



春だしちょっと軽やかに。

どうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ





この間、仕事の合間にこんなお店を発見!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120406_175710.jpg

駄菓子屋さんー(・∀・)!!



うわわ懐かしい~


10円や20円で買えるお菓子やガム、プラスチックの容器に入って棒に刺さった甘辛いするめいかとか、チューペットとかがずらり。


久しぶりに見た物も多くてテンションUPしました。



で、自分が子供の頃買って食べてた駄菓子を選ぼうと、見つけたのが、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120407_114737.jpg

こちらのメンバー!!



タラタラしてんじゃね~よ、フルーツグミみたいなの、よっちゃんいか、どんどん焼き、チョコバット、で、定番のうまい棒キラキラ


よく食べてたー!



中でも“タラタラしてんじゃね~よ”は小学生の頃ぶり。


今改めて見ると、なんだろこのネーミング。笑



そして何とも言えないこの味。

“エスニック風味 激辛味”と書いてあるけど、そんなに辛くもない。笑



でもそれが懐かしい(●´∀`●)エヘ



小学生の頃、学校帰りに近所の駄菓子屋に行って、お小遣の中から10円や20円のお菓子を買って大事に食べてたなぁ。

遠足の時は200円くらい買えるから、嬉しくって必死で計算しながら選んで。


当たりが出たらもう一本の10円のきなこ棒も好きだったハート
当たりは赤い棒なの。




今は簡単にコンビニで100円とか200円のお菓子とかお茶とかを買うけど、10円や20円を大事にしてたあの子供の頃もよかったなって思いましたニコニコ




懐かしい幼少期の思い出を蘇らせてくれた駄菓子さんとの出会いに感謝キラキラ




皆さんは思い出の駄菓子とかありますかっ(*'∀'*)?


多分世代とか地域とか人によって全然違うよねキラキラ


よかったら教えてーラブラブ







じゃぁ、明日からまた新しい一週間、お天気も心もポカポカで過ごせますように(^^)晴れ



公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈