韓国グルメれぽ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-RIMG0365_ed.jpg
こんばんはー(・∀・)



更新が空いてしまってすみません~

私は元気です!



4月に入って、入学、進級、新社会人になられた皆さん、おめでとうございますキラキラ



その他、転勤や引っ越しetc、新しい環境で出発された方もいらっしゃると思います。

私はとくに大きな環境の変化はないけど、せっかくの春、また気分を新たにフレッシュな気持ちで仕事もプライベートも過ごしたいなと思います。


一緒に頑張りましょう!!



と、やっと暖かくなって春を感じたので呟いてみました(*'ー'*)




けど、昨日まで風が凄すくて寒すぎた!!

みんなも!?

私も!!




さてさて、私&茉奈はですねぇ、3泊4日で韓国・釜山に行ってきました!




プライベート音符

だったらよかったんですが、仕事です。ロケです。笑

いや、色々回って楽しかったですよー




遊覧船に乗ったりショッピングしたり、あちこち釜山観光したんですが、やっぱり一番は食べ物!


ほんと韓国は美味しいものがいっぱいありすぎ(・∀・)


なので、食べ物に絞って紹介をハート



まずは、エントリーNo.1、釜山オモニのと一緒に作った、釜山の伝統的な家庭料理…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0144.jpg

トンレ・パジョン!


釜山のチヂミみたいな感じです。

チヂミと違うのは、具がニラじゃなくて“ネギ”だということ。

トンネ・パジョンの“パ”とはネギの意味で、細かく切らずに長いまま縦に綺麗に並べて、生地を流して、あとは釜山の海鮮をたっぷりフグキラキラ


これをひっくり返して完成です。

マシソヨー(*´∀`)


(↑韓国語で美味しいの意味ヒヨコ


撮影が終わってからも、オモニがスタッフさん用に何枚も焼いてくれました。


オモニの優しさに感謝ラブラブ





で、もうひとつ。
夜の市場で食べた、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0203.jpg

コムジャンオ・ポックン!


これ、初めて食べたんですが、うなぎをぶつ切りにして甘辛く炒めた、釜山の市場の名物料理。

サンチュやごまの葉で巻いて食べます。


これまたマシソヨキラキラ
お箸が進む進む。



濃厚な味つけで、あぁ~これはごはんが欲しいわーっと思ったら、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0206.jpg

ごはんキター(・∀・)!!




〆に、ごはんと韓国のりを入れて混ぜ混ぜした特製チャーハンを頂きました!

これが最高に美味!



もしかしたら釜山グルメで、このチャーハンが一番だったかも(・∀・)





他にも、海鮮鍋や魚のスープ、買い物途中の露店で食べた揚げまんじゅう等、色々美味ものばかりで、大満足の旅でした。





お土産はもちろん、韓国のり(●´∀`●)



市場で沢山購入したので、配りまっせードキドキ





釜山、撮影はハードだったけど、釜山グルメや街を満喫できて、いい旅になりました。



でも、今回は楽しみにしていた焼肉が食べられなかったので、またプライベートで是非キラキラ





今日は日本のお布団でゆっくり寝ます(*´∀`)アッタカ







大阪Live、今日までファンクラブ先行でしたひらめき電球



一般発売はあさってから。

大阪で待ってますニコニコ

↓↓



<公演情報>
「gravity × 茉奈 佳奈 Special Live in OSAKA」

日程:2012年4月28日(土)15時公演/19時公演【計2公演】

劇場:HEP HALL(住所:大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F)

キャスト:シルビア・グラブ、林希、三倉茉奈、三倉佳奈 他


チケット代:¥5,000(全席指定/税込)

チケット一般発売:4月7日(土)

問い合わせ先:ぷれいす(TEL:03-5468-8113/平日11時~18時)


佳奈