映画「茜色の約束」公開! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120225_144645.jpg

こんにちは(^^)




私が出演します映画、「茜色の約束~サンバdo金魚~」が今日から先行上演が始ましました!



ということで、初日舞台挨拶に出席してきましたキラキラ



じゃんっ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG8757.JPG


…あ、間違った。



これは、映画撮影の合間のひとコマです。笑



「茜色の約束」に、“~サンバDo金魚~”というサブタイトルがあるだけあって、物語に、金魚やサンバ隊が登場しますキラキラキラキラ


写真はサンバのお姉さんたちと。
めちゃセクスィー(●´∀`●)デレデレドキドキ





今日の写真~

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-___ed.jpg

ちょっと暗くてごめんねあせる


監督の塩崎祥平さん、出演の大出菜々子ちゃん、長田たけしくん、松村武さん、タチ桐原さん、主題歌の柳めぐみさんと。


舞台挨拶後、イオンモール大和郡山にあるサンシャインシネマのロビーにてひらめき電球


ロビーには「茜色の約束」の大きな幕がどーん!!





いよいよ封切りされました。

今日足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます!



初回上映後、舞台挨拶で舞台に上がった時に見た、皆さんの生き生きした表情が印象的でした。

自分の地元が映画の舞台になるって宝物になるよね。


まだ郡山のみの先行上映ですが、地元を盛り上げて、是非全国にもこの作品を届けられたら嬉しいですキラキラ



まずは一ヶ月間、奈良や関西の皆さんはじめ、たくさんのご来場をお待ちしていますニコニコ




詳しくは↓

「茜色の約束」応援サイトぱくぱく

撮影の裏側やインタビューetc情報満載ですラブラブ




P.S.昨日、ブログのアクセス数が一気に上がりました。


25万アクセスくらい!!



急上昇ランキングにランクインしたりして。



でも、誕生日はおとといだし、昨日はブログもアップできてないし、


私…何か、ありました(・∀・)?





謎でございますが、

ありがとうハート




佳奈

――――――――――――パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


ドラマ「鈴子の恋」サイト
携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


佳奈