ありがとう25歳ー! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120222_142100.jpg

こんばんワン。



ではなくて、今日2.22は猫の日らしいので、



こんばんニャン(●´∀`●)







今日で、25歳ラストDayです。





25歳もいい一年だったニコニコ




24歳も23歳もいい年だったんだけど、25歳は25歳の、価値ある一年を過ごせました。


楽しいこといっぱいあった~



出会ってくださった皆さん、ありがとうございました。


そして、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!







縁あって、演じることができた役たちも、ありがとう。



とくに、「鈴子の恋」ミス・ワカナという役は、私に芝居の面白さや大変さや興奮を、体当たりで教えてくれました。





「鈴子の恋」放送をまたがって歳を重ねられたのも嬉しいドキドキ




26歳はどんな出会いが待ってるんだろう。
楽しみです。




26歳。

さらに自由に、自分らしく!





26歳もよろしくお願いします(^^)







ラスト25歳あとちょっと満喫します♪




P.S.写真は、25歳の“5”を表してみましたニコニコ



佳奈



――――――――――――パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


ドラマ「鈴子の恋」サイト
携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


佳奈