衣装&私服ぅ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120214_193536_ed.jpg

こんばんはん。




昨日のバレンタイン、女の子は好きな人に想いを伝えられましたかー?




男性は、想いをしっかり受け取りましたか?




チョコを渡した人、チョコを貰った人、挙手っ(・∀・)パー




はいっ!!


私も、チョコ渡しましたよ~




さんまさんに。




昨日は「さんま御殿」の収録に参加してきまして。



一応チョコを手作りしてプレゼントしました。
見栄えはあんまり良くなかったけど(笑)、喜んでくださいました。





あと、鈴木福くんにもあげたよキラキラ



初めて会ったけど、小っちゃくて可愛かったーラブラブ!

(茉奈ブログに写真載ってますカメラ





私の本命チョコの行方は…



ナイショで(●´∀`●)ドキドキ




…あ、そんなに興味ないって?笑









写真は昨日の衣装キラキラ!↑



紺のカットソーとゴールドアクセ、ショートパンツで大人っぽく。



もうすぐ春だし、結構短めのパンツで、すっきりと足を出してみました。



なんだか健康的な生足です。笑







で、私服もどん!!。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-NEC_0534_ed.jpg


見た瞬間にホレた、黄色チェックシャツ。



by adidas。


アディダスにこんなシャツが売ってるのにびっくり。


アディダスってジャージとかスポーツ系だけじゃないんだね。




最近、私の中でチェックのシャツが流行りで、よく買っちゃってます。



胸元にもご注目。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-NEC_0535_ed.jpg

顔を出してるのは、Ne-netのキャラクター、ネコの“にゃー”。




マイブームで、ワンピースやストールにこの“にゃー”のブローチを付けて歩いております。



可愛いよねラブラブ



最近流行ってるみたいで、街中でもちょこちょこ見かけたりします。




あ、前に紹介した鳥さんブローチも活躍してるよんヒヨコ



元気色の洋服を着てるとやっぱりパワーが沸いて来るわ!!





P.S.「鈴子の恋」、明日から、また大きく物語が動きます。


ぜひご覧ください~




予告でワカナが鈴子にビンタ。


その理由とは…!?





――――――――――――パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


ドラマ「鈴子の恋」サイト
携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


佳奈