こんな4ショット(・∀・) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9608_ed.jpg
こんばんはんラブラブ




「鈴子の恋」、スピーディーにかつ濃厚に展開していっていますね(・∀・)


ついてきてくださってますでしょうか?笑




もう鈴ちゃんは真蔵さんとお別れ。

ワカナは鈴ちゃんを差し置いてひとり号泣しょぼん




何やら中国に行くとか行かないとか…これからさらにさらに面白くなっていくので、期待してご覧くださいませ(≧∀≦)



感想もありがとう!
コメント全部読んでますよ~!





今日も、朝からスタジオ撮影でした。



撮影もいよいよ佳境に入ってきております。



写真は、ワカナ・一郎&ミヤコ蝶々・南都雄二のコンビで(・∀・)(・∀・)


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9607.jpg

一郎さんこと清水伸さん、鈴子ちゃんの映美くららさん、そして、南都雄二さん役の山崎樹範さんとひらめき電球



のちに鈴ちゃんと、蝶々・雄二として大活躍していく南都雄二さん。



放送で登場するのはまだもう少し先ですが、年明けから一緒に撮影しておりますニコニコ




やましげさんこと山崎樹範さんとも、今回が初共演。


なんとも言えない不思議な魅力満載な、噛めば噛む程味が出るするめのような俳優さんです。笑



メイク前でお話するうちに打ち解けて仲良くなりました。


今年は私たち姉妹とご縁があるようで、なんと、5月に茉奈が出演する舞台、「HUG~ステレオサウンズ~」で茉奈と初共演!


今まで一度もお会いしたことともなかったのに、いきなり佳奈とドラマ、茉奈と舞台とは、何かの巡り合わせですね(・∀・)ウンウン


次は茉奈をよろしくお願いいたしますキラキラ





以上、「鈴子の恋」撮影現場から、共演者紹介でした♪





では、最近めっちゃめちゃ寒いし、暖かくして風邪には気をつけて過ごしましょうニコニコニコニコ




P.S.写真もう一枚。


「やましげさん、ワンショットお願いします」とカメラを向けると

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9613.jpg

なぜか、前髪を真ん中に集めて、ニコリ。



髪と手で“M”を作ってくれました。




が、その意図は一体(・∀・)笑





――――――――――――
茉奈佳奈公式ホームページ

マナカナもばいる


「鈴子の恋」サイト

携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋



佳奈