クイズ♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120116_194556_ed.jpg

こんばんはキラキラ
遅い時間にごめんね~





おとといは、歌番組の収録に行ってました!




1月29日、NHK-BSプレミアムで放送の、第21回「 昭和の歌人たち」という番組で、作詞家の阿久悠さんの特集です。



沢山の素晴らしい曲を世に送り出された阿久悠さん。


今回は、五木ひろしさん、由紀さおりさん、石川さゆりさん、八代亜紀さん、岩崎宏美さん、山本リンダさんはじめ、豪華なアーティストの皆さんの中で、私たちも歌わせていただきました。



歌ったのは、ピンクレディーさんの曲。
3曲メドレーで、どれも振り付きで披露しました。


あらためて、ピンクレディーさんの凄さを実感。



あの激しい振りを踊りながら歌うなんて、そのバイタリティーというか、体力というか、パフォーマンス本当に素晴らしいです。




今回初めて覚えた曲もあって大変でしたが、心地好い生バンドと華やかな照明、お客さんの熱気に盛り上げていただき、楽しく歌えましたラブラブ



衣装~

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120116_193202.jpg

シャツ→CROON A SONG
パンツ→And A
ハット→CA4LA
石ネックレス→Chibi jewels
星ロングネックレス→JUKO/hands of the world
ブレスレット→kris nations/hands of the world


白シャツに、黄色ライン入り短パン、黄色カラータイツに黒いブーツ&ハット。

ダンスするので、カッコよくまとめてみましたキラキラ


いかがでしょう?







さて、ここでクイズです!



今回歌ったピンクレディーさんの曲はなんでしょうか(●´∀`●)?



歌った3曲のうち、2曲は茉奈がブログでクイズ出してましたねキラキラ

だから、あと1曲を当ててください~




早速、振り付けヒントです!



じゃんっ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120116_193037.jpg

どうかな??



振り付けヒントと言うより、イメージヒントかな。



男の子が大好きなあるスポーツがテーマの曲ですよんラブラブ!



右じゃなくて…。笑






回答ぷりーずです(^^)!!





ではでは、おやすみなさいドキドキ





今日もいい日でしたー♪




公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈