昭和のメガネ男子。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111119_142720.jpg

こんばんは!




ドラマ「鈴子の恋」、今日は第6話の放送でしたねひらめき電球



観ていただけましたかー?




写真は、人気漫才コンビ、エンタツ・アチャコのエンタツ師匠こと青野敏行さん&わが相方、一郎さんと(^^)


お二人の間に挟まれた私は、なんか小さくて子供みたいです。笑




ワカナは、いつもエンタツ師匠に食ってかかって、言い合いばかりしています。


今日の放送もでした。笑




多分、ワカナにとってエンタツ師匠は、尊敬する先輩でありながら、いち漫才師としてライバル、そして気を許せる親戚のおじさんのような存在なんでしょうね。




青野さんは、役者さんであり、吉本新喜劇にも出られている芸人さんなので、吉本のこと漫才のこと色々と勉強させていただいています。




エンタツ師匠&一郎さんの2ショット↓

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111119_142645.jpg

時代を感じさせる丸メガネが似合いすぎなお二人メガネ



笑顔が素敵な、メガネ男子2ショットです (●´∀`●)



ん~癒されるドキドキドキドキ



私の好きな、いわゆる“メガネ男子”の元祖、

“昭和のメガネ男子”と、勝手に呼ばせていただきます。笑







大阪で再出発と思いきや、またまた出て行ってしまったワカナ。


どんな展開になるんでしょうか…キラキラ




明日からも、フジテレビ系昼1時30分から、「鈴子の恋」引き続きご覧ください~!







昨日、今日とめちゃめちゃ寒いねぇ~凍えるっ(・∀・)


雪が降った地域もあるみたいだっ


みんなの町は?





寒い時こそ、暖かいもの食べて、いっぱい笑って、ポカポカした気持ちで過ごしましょうニコニコハート




ではっ


公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈