映画イベント情報。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!



「鈴子の恋」と少し離れまして…キラキラ




今年撮影しておりました、映画「茜色の約束」てすが、来春の奈良先行ロードショーに向けて、トークショーが決定しました!




日程は、お正月の1月3日(火)、場所は奈良のイオンモール大和郡山です!

↓↓



『映画「茜色の約束」新春トークショー』

[日時]2012/1/3(火)15:00~
[場所]奈良:イオンモール大和郡山 1階北小路コート
[出演者]塩崎祥平監督、三倉佳奈、大出奈々子


[イオンモール大和郡山公式サイト]
http://yamatokoriyama-aeonmall.com/index.jsp



2012年春公開の映画「茜色の約束」の創作秘話などをお送りするトークショーです。



新しい年が始まってすぐに、こうして皆さんにお会いできる機会ができて嬉しいですドキドキ



当日一緒にトークショーする大出奈々子ちゃんと、撮影中の一枚ひらめき電球

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111001_140630.jpg



クランクアップしてまだ数ヶ月しか経ってなのに、すでに懐かしい(´ー`)



髪が長いからかな。





監督ともご一緒なので楽しみだ♪
どんな話をしようかな~




是非、お時間許す方は遊びに来てくださいね。

「茜色の約束」の舞台になった大和郡山をぶらりと巡っていただくのもいいかもヒヨコ



あと、「茜色の約束」のサイトで、インタビューや撮影の様子などたくさんアップされてるので、こちらもご覧ください(^^)







そしてもうひとつ、イベント出演情報です。




『朝日新聞社・大和ハウス工業「これからの賃貸住宅経営セミナー」』
※ゲスト出演

[日時]2012/1/14(土) 開場12:30/開演13:00

[会場]大和ハウス大阪ビル2階ホール(大阪市北区梅田3丁目3番5号)

[内容]トークイベント

[詳細]以下のサイトでご確認ください。(PCサイト)
http://www.asahi.com/ad/clients/chintai/

[お問い合わせ]
賃貸住宅経営セミナー事務局 0120-051-335
(土日祝と12月29日~1月4日を除く平日10:00~17:00)



これは茉奈と一緒に。

住まいについてディスカッションするトークイベントです。


こちらもお待ちしていますニコニコ






今日は大学の友達とごはんしました。

小洒落たお店のカウンターで、美味しいごはんを食べて、近況報告や恋愛話に花を咲かせて。



楽しかったー。



こうゆう時間、いいねキラキラ






皆さん、素敵な三連休、そしてクリスマスを…(・∀・*)クリスマスツリードキドキ




公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈