終了ー! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111204_194343.jpg



今日の撮影、無事終了しましたーキラキラ



今日の大事なシーンとは、




漫才のシーンでした!




ワカナは漫才師ですからグッド!





漫才の中でも、この先の物語の展開に重要なシーンなので、前から気になっていたのですが…なんとか無事に撮り終わりました。



よかったドキドキ



はぅぁ~(●´ー`●)





お客さんに乗せていただきました。


もちろん撮影なのでエキストラさんですが、自分達で自主練してるのと、お客さんが反応してくれるのでは全然違います。


どんどん乗ってきちゃって。


楽しめました。










でも、朝一からずっとだったから、どっと疲れが(´∀`)




今夜はぐっすり眠れそうです!




…いつもだけど。笑





ありがとねードキドキ





あ、写真は今日の衣装の着物で。




ワカナは洋服もだけど着物もめちゃめちゃ可愛いよーニコニコニコニコ






今週もお疲れ様っ!!

来週もいい一週間にしましょグッド!グッド!


佳奈