鈴子ちゃん&一郎さん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!



今日も「鈴子の恋」撮影ですよ。



今は休憩中、at楽屋です。





衣装を着て、現場に立って、台詞を合わせてみると、色々と新たな面白いアイディアが浮かんだりして。


楽しい一日です。




残りも頑張りまっせキラキラ




さて。
共演の二人を紹介します!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-___ed.jpg

先日のロケの時の写真(^^)


真ん中の私、ミスワカナは相変わらず色とりどりの派手な格好していますが…笑



まず左は、ミヤコ蝶々さんこと、主人公・鈴子の幼少期を演じてくれた、美山加恋ちゃん!




加恋ちゃんとは、実は8年ほど前に番組で共演してるんです。

その頃小学1年生だった加恋ちゃんも、もう中学3年生。



美人さんになったなぁードキドキ



明るくて可愛くて、現場のムードメーカーです。



撮影の合間には、「もうすぐ受験だぁ~」と、数学の参考書を勉強したり、普通の中学生の一面もあったりして。



加恋ちゃん出演部分の撮影はもう昨日オールアップしてしまいましたが、芝居にお稽古事に頑張っていて、本当に素敵でした。



ワカナとは、血の繋がらない姉妹みたいな関係。


私をお姉ちゃんみたいに慕ってくれて嬉しかったー


撮影ほんとにお疲れ様でした。





そして右側は、私ワカナの相方、一郎さん!


こと、玉松一郎役の、清水伸さんです。





漫才師は、相方がいてこそ成り立つもの。



ワカナ・一郎として人気を得た二人を演じるために、時間を見つけては漫才の練習をしたり、話し合ったり役作りしております。




清水さんはほんとに真面目な方。



シーンをどう作ろうか、ワカナ・一郎の関係をどう見せようか、いつも色んなアイディアを出して下さいます。





いい相方です(´∀`)



引き続きよろしくお願いします!




息の合ったワカナ・一郎の掛け合い、是非注目ください。







さっ、まだ撮影続くので頑張ります~





おー(・∀・)!!



佳奈