お父ちゃん&私服。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111027_101716_ed.jpg
こんばんはー(^^)




今日、新宿・紀伊國屋サザンシアターに、舞台「泣き虫なまいき石川啄木」を観に行って来ました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111027_211257.jpg

井上ひさしさんの作品です。




この演出はなんと、「ふたりっ子」のお父ちゃんこと、段田安則さんキラキラ



出演もされているので、楽屋に会いに行きました~




着替え終わったお父ちゃんが楽屋から顔を出す。


「お久しぶりですー!!と、大きく手を振る私。



「おぉ~」と言いながら歩み寄り、ひしと抱き合う父と娘。



15年経ってもお父ちゃんはお父ちゃんです(●´ー`●)ウレシイナ





近況報告やあれやこれやを喋りまくる私。
ふんふんと聞いてくれて「頑張りやー」と言ってくれるお父ちゃん。




居心地いい温かい時間でしたドキドキ






この、「泣き虫なまいき石川啄木」も、めちゃくちゃほっこりする舞台でした!



稲垣吾郎さん演じる石川啄木と、その家族の物語。


お家の一室で繰り広げられる、喧嘩したり笑ったり泣いたりの会話劇で、ひとつ家族の会話をのぞき見してるようなワクワク感しました。


家族っていいなーって思える、優しい気持ちになれる素敵な作品。



いい作品を観ると今日はいい日だったなって思えるよね。





私も、これからそんな作品に沢山出会っていきたいですニコニコ






さて、今日の私服です!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111027_221916.jpg

カーディガン→ライチ
スカート&ブラウス→blue de savon


この赤いカーディガンは最近買ったばかりのおにゅーですハート



この秋冬はレトロカジュアルがマイブーム。


丸い襟のブラウスとかをよく選んでしまいます。


今日もレトロでちょっと可愛い感じに組み合わせてみました。


外に出るときはストールぐるぐる巻きで暖かく。






髪は、今日はボブな感じでつるんとおろしてみました。(一枚目写真参照↑キラキラ

いつもはワックスとかでちょっと動かすんやけど、今日は乾かしたままな感じで。


どうかな?





髪型変えると、合う私服も変わるからまた服を増やしたくなっちゃうなー♪







公式ホームページ

マナカナもばいる


急に寒くなったから防寒しっかりね!





佳奈