集い終了&私からのサプライズ(≧∀≦) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ファンの集い、東京、大阪無事終了しましたー!!!




濃い濃い、何事にも換え難い特別な二日間でした。



なんか、色んなことがありすぎて、幸せすぎて胸がいっぱいで、打ち上げが終わってちょっとボーっとしてます。笑




来てくださった皆さん、幸せな時間を本当にありがとう。





さて、私三倉佳奈、この集いに向けて、大きなサプライズを用意しました。




それは…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111023_125318.jpg


髪をばっさりカットしました!!




ロングからショートに!!!





どうでしょうか('∀'*)?

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111023_161842.jpg

さっぱり軽やかで気持ちいいよー。


ほんとこんなに短いのは2年ぶりくらいかなぁ。
撮影も終わったし、次に向けてイメチェンやね。


ショートは元々好きだったから、切るタイミング見計らってて、今回いい機会だから思い切っちゃおうって。



昨日と今日、私が会場に登場した瞬間の皆さんの驚きの反応は、快感すぎましたハート




気に入ってもらえたら嬉しいな♪






二日間のファンの集い、今年は今まで以上に気合いが入っていました。


今回が15回目の記念の集いだったし、何か特別なことできないかなってそればっかり考えてて。


とにかく内容詰め込みました。笑



抽選会や質問コーナー、ソロコーナーに加えて、VTRで15年間の映像を上演したり。小さい頃のホームビデオも。


「歌スタ!」の最終プレゼンの映像は、何度見てもあの緊張感と喜びが蘇ってきて。

感極まって禁断の涙を見せてしまいました。笑



ソロコーナーは、今回はテナーサックス。AIさんの「story」を、伴奏に合わせて演奏しました。



私、サックスやっぱり好きかも。


サックス吹いてる時はめちゃめちゃ爽快で気持ち良くって、ツアーの時もやけど、自分を表現できる。


今日はちょっと悔いが残ったけど、またレパートリー増やして、みんなを魅せられる演奏ができるように頑張ります。






とにかく、二日間、幸せな時間をありがとう!


この日を待ってたよって、温かく迎えてくれてありがとう。



いっぱい笑って、手拍子して、一緒に涙を流してくれてありがとう。



私を自然体でいさせてくれてありがとう。



心から楽しめました。






皆さんは私の自慢です。





そして、集いを支えてくれた、一生懸命準備してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。




茉奈もありがとうね。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111023_161921.jpg


また来年の集いで会いましょう!



その前に色々機会はあるかな音符





明日から、またそれぞれの場所だけど、一緒に前向いて頑張りましょう(^^)




公式ホームページ

マナカナもばいる



佳奈