新しいスタート。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111008_190020.jpg
こんばんは!



この一週間、色々忙しくてブログ書けなくてごめんなさい。



私はこの通り元気です(・∀・)イェイ



皆さんいかがお過ごしでしたか?






改めまして…


映画「茜色の約束」関係者の皆さん、お疲れ様でした!!


エキストラで参加してくださった皆さん、サポートしてくださった地元の皆さんもありがとうございました。




いい経験沢山させて貰いました。




実は、私はこれまで映画にはあまりご縁がなく、映画の撮影にどっぷり身を置かせていただくのは今回が初めてだったのですが、
映画って面白いですね。



長いようで短い、限られた時間の中で、監督とアイデアを出し合いながら撮影を進めていくのは、とても刺激的で。

喜んだり悩んだり、楽しくてテンション上がっちゃったり、ワクワクな毎日でした。



特に、今回、俳優の笹野高史さんや中村獅童さんと共演させていただきましたが、とにかく役者としての引き出しの多さに驚きで。


私も、最初に自分で作ったマユコ像を、膨らませたり方向転換したり試行錯誤しながら、撮影を進めていきました。




クランクアップしたあと監督に、

「マユコのキャラクター、好きだったよ。」
と言ってもらえた時は、ホッとしました。

よかったドキドキ





とにかく明るい現場。

ムードメーカーだった、たけしと菜々子ちゃん、マリア役のタチ桐原さん、ありがとうございました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG8803.jpg

クランクアップ直前、暖かいストールに包まる4人。


体も心もぽかぽかな一枚です(●´ー`●)




素敵な仲間と素敵な作品。
また私の新しい家族ができました。



公開が楽しみだっ。







そして、話は変わりますが。



実は、私がドラマデビューした「ふたりっ子」が、15年前の昨日、1996年10月7日にその第一回目が放送されたということで…



昨日で、ちょうどデビュー15年を迎えました!



おー(・∀・)祝15年キラキラキラキラ






なんだか、不思議な気分。



15年経った今も、こうして役者として皆さんの前に立てているなんて。
15年前は、勿論全く想像していませんでした。
中学、高校になっても想像してなかった。




でも、ドラマや舞台、テレビ番組の出演、CDのリリースやライブ活動、映画撮影、

どの場面を思い返しても、私の回りには沢山の素晴らしい皆さんがいてくださいました。
迷った時、悩んだ時はいつも助けていただきました。


本当、回りの人に恵まれて、支えられてここまで来れたなってつくづく思います。



そして、いつも見守って下さる、応援して下さるファンの皆さん、コメントくれる皆さん、本当にありがとうございます。


皆さんは私の自慢です。





さぁ、また新しいスタートキラキラ



前向きに、時には立ち止まったり愚痴ったりしながらも、自分らしく真っ直ぐ進んでいきたいと思います。


これからどんな場所で、どんな人と、どんな作品と出会うんだろう。


楽しみだ。




皆さんと、大切な時間をたくさん共有できますように。




今後とも、三倉佳奈をよろしくお願いします!






ごめん、長くなりました。笑




最後まで読んでくれてありがとう!!





キラキラキラキラキラキラ




パソコン公式ホームページ


携帯マナカナもばいる



佳奈