可愛い二人(●´∀`●) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。


今日は、映画「茜色の約束」に欠かせない、可愛い可愛い二人を紹介しちゃいますひらめき電球




まずは、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111001_140630.jpg

花子役の大出菜々子ちゃん!




可愛いニコニコラブラブ



菜々子ちゃんは、11歳で小学6年生。

笑顔がキュートな、すごくしっかり者の女の子ですキラキラ


お芝居中の力強い眼差しが印象的。



実は、菜々子ちゃんと私はある共通点がありまして、なんと




誕生日が同じ(・∀・)

2月23日!





びっくりです。


多分、菜々子ちゃんとは一緒にお仕事する運命だったんだな~

縁を感じます。



写真は、二人で“223”を作りました音符
(菜々ちゃんの降りてる右手は2になってますニコニコ





そしてもう一人は、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111001_120653.jpg

リカルド役の長田たけしくん!



たけしくんは、役と同じでブラジル人4世。


明るくて、ちょっとカッコつけで(笑)、チャーミングな男の子です。


たけしも菜々子ちゃんと同じ11歳。



笑顔が癒されるよねドキドキ






二人が撮影を頑張っているところを見ては
“エライ!!”
と思ったり、控室で楽しそうに遊んでるのを見ては
“なんて可愛いんだ!!”
と癒されたり、


可愛い二人を前に、完全にお姉さんモードな私なのでした。笑






皆さんも、二人の活躍をスクリーンでお楽しみに(^^)






チューリップ赤おまけチューリップ赤



もうひと組、今日、可愛い2人に出会いました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111001_104213.jpg

大和郡山市のゆるキャラ、赤ギョピと出目トトです。
(名前は若干曖昧。笑)



なんてゆる可愛いんだ(●´∀`●)




手にはしっかり、金魚すくいの“ポイ”を持っています。




こちらの二人も、是非お見知りおきをハート





パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる



今日から10月がスタート。



収穫の秋、皆さんも実りある素敵な一ヶ月になりますようにキラキラ



佳奈