正解はCMのあと♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
マナカナクイズ解答ありがとうございます!!



たくさん参加してくれて嬉しかったです (≧ー≦)/





昨日は、名古屋で野田塾のCM撮影でした!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-HI3H0248_ed.jpg

野田塾のCMは、高校1年生の時からだから、もう11年目。


名古屋でイベントをすると、よく
「僕、野田塾出身です!」「娘が野田塾通ってます。」と、言われます。

嬉しいな~



今回も素敵なCMになりそう。完成が楽しみだ

写真は撮影風景のひとコマですキラキラ







さて。


正解はCMのあとで、ということで(笑)…


クイズの正解発表しますよー!!



昨日の写真と合わせて、答え合わせお願いしますカメラ



まず一問目、下を向いてる写真は…



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-RIMG0389_ed.jpg

右が私・佳奈、左が茉奈でした!




正解された方、おめでとうございます音符



正解率かなり高かったですねぇ(・∀・)



“顔ほとんど見えないし、見分けらないだろなぁ~”
と、思ってた私。

皆さんをあなどっていました。すみません。笑



口元、輪郭が違うという理由が多かったですね目





そして、二問目・超難問クイズの答え!



これは解答が分かれましたね。



正解は…



じゃん!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110911_202907_ed.jpg

左が私・佳奈、

右が茉奈でした!




正解された方、おめでとうございます~




でもこれはねぇ、分からなくて全っ然当たり前!!!!




自分で見ても、後ろ姿はめっちゃ似てる。笑



っていうか、こんなに後ろ姿まじまじと見たのは初めてです。





だから、
不正解だった方も、落ち込まないでくださいアップアップあせる







見分ける特徴は、私の方が肩幅がちょっと広いかも。


あと、足のサイズが私の方が1cm大きいけど、それは写真では無理やね。




いやー、皆さんの挑戦に感謝ですキラキラありがとう!!






今回、皆さんの解答の理由見て、自分でも新しい発見が沢山ありました。


“頭の形が違う”とか、
“指の長さが違う”とか、
“醸し出すオーラが違う”とか、
“耳の形が違う”とか。笑



教えてくれてありがとう。




また面白いクイズ思いついたら出題するので、よろしくお願いしますニコニコ





では、今週もわくわくドキドキいっぱいのいい一週間になりますようにキラキラ








コチラ締め切り迫る!! ↓


――――――――――――「第15回 茉奈佳奈ファンの集い」


【日程】
10月22日(土)CBGKシブゲキ!!/東京・渋谷 14時開演

10月23日(日)大阪歴史博物館4階講堂/大阪 13時開演


【チケット】4,500円(集いだけの特製グッズ付き!!)


ファンの集い、ファンクラブ「Smile」入会等詳しくは、

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる



佳奈