「2000人の吹奏楽」in出雲。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110910_191752.jpg

「2000人の吹奏楽」in島根 出雲ドームに、特別ゲストとして出演させていただきました!





まぁ~、若いエネルギーたっぷり吸収しました(´∀`*)



(↑若者らしからぬ発言。笑)




出雲市の学校を中心に、下は保育園児から、上は高校生までの学生さんたちが、思い思いのパフォーマンスを全力で披露していて。




若い人たちが何かを頑張ってる姿って、感動しますね(;_;)キラキラ



ちょっと母性本能。笑




私も、テナーサックス演奏や歌で参加しました。



「いのちの歌」を歌った時、お客さんの“待ってたよー!!”というエネルギーが凄くて、終始“幸せだな~”って噛み締めてました。

ほんと、大切な第二の故郷です。



写真は今日の衣装。

白い衿付きのシャツに、サスペンダー次スカート。
髪はアップでアクティブに♪




出演以外の時は、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-NEC_0109.JPG

席から観て声援を送ったり、イベントをフル満喫しました。



出雲ドームは、広すぎない、可愛らしいドームで、アットホームで濃密な空間でした。




今回、ドームに着くなりこんな嬉しいプレゼントが!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110910_140424.jpg
まりやさんからお祝いのお花ニコニコニコニコ



立派なお花をありがとうございます!!



嬉しいドキドキドキドキ



そのあと電話したりメールさせていただいたりして。
出雲でのイベント出演をとても喜んでくださいました。





で、リハーサルから本番までの間、少し時間があったので、


出雲と言えばの、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110910_131522.jpg

出雲大社に参拝に行ってきました!


やっぱり出雲に来たからには行かないとキラキラ



いつも見守って下さってありがとうございますと、お礼を伝えました。



そして、パワーもいっぱい貰って帰りました。




さらに、出雲に来て外せないのが、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110910_124622.jpg

出雲そばー!


お馴染みの、出雲大社近くの「平和そば」さんで、お気に入りの「三色割子そば」をぱくりと。


麺もダシも美味しい。





大満足です。





うん。
出雲いいところだ音符



またゆっくり遊びにきます!



とにかくイベントが無事終了してホッとしています(^^)

応援ありがとう!!



P.S.ホルモンは、女子全般ではなく、ある限定した女子(私)の大好物の間違いでしたね。笑



まさかの、相方からのツッコミをいただきました。笑




ま、おかげさまでお肌はプルプルもちもちだけどねー (●´∀`●)キラキラキラキラ





じゃぁまた明日ー!



出演情報等は、

パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


佳奈