ご報告☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110906_213355.jpg

今日、情報解禁になったのでお知らせします。




来年公開の映画、「茜色の約束」の出演が決定しました!!





映画「茜色の約束」

監督:塩崎祥平

出演:大出菜々子(子役)
三倉佳奈
中村獅童 他

製作:金魚フィルムズ
百米映画社後援:大和郡山市

公開:2012年3月奈良県大和郡山市にて先行ロードショー


あらすじ:親の出稼ぎで日本にやってきたブラジル人の少年が金魚の養殖が盛んな奈良県大和郡山市で幻の金魚を発見し、
市が推進する開発事業で自然と養殖業を襲う危機から町を救う。
忘れ去られていた金魚の伝説が奇跡を起こす。



公式HP
http://www.k-pool.net/audition/akane.html




私が演じるのは、舞台となる奈良県大和郡山市の、市役所職員マユコ。



町の開発を進めようとする市長と、金魚を守ろうとする子供たちの間で翻弄されながら、大切な何かを見つけていきます。



素敵な作品に関われること、嬉しく思います!




撮影はこれから。



新しい仲間との出会い、自分との出会いに期待して、頑張りたいと思います!!



楽しみです。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110906_213417.jpg

応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ



公開をお楽しみに(^^)




P.S.茉奈は、11月上演の舞台「有毒少年」の出演が決定しました!!


詳しくは茉奈ブログでニコニコ





茉奈は舞台で、私はスクリーンで。



別のフィールドで、それぞれが自分らしく演じられたらいいなと思います。




是非応援よろしくお願いします!




詳しくは、
パソコン公式ホームページ

↑ムービーコメントアップしました。


携帯マナカナもばいる



佳奈