忘れられないコンサート。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110902_203026.jpg

「茉奈佳奈×京フィル コラボレーションコンサート Sweet Home~絆~」、上富田公演、無事終了致しました!!




いやはやいやはや、


一時はどうなるかと思いました!



いきなりの停電(・□・)!!!!



2曲歌って、楽しく話していたら…
いきなりバンッ!!と、客席もステージも全部暗くなって。



台風の落雷の影響で、停電になったんです。



今日のコンサートは、和歌山県の中でも、少し南側の町、上富田町。


台風がまさに接近しているという状態で、昼のリハーサルの後も、窓の外は大雨暴風で、ニュースは台風情報ばっかりで、上演するか悩んだのですが、
予定通り決行することを決めました。



電車も止まってたりと、来られなかったお客さんもかなり多かった中、この日を楽しみに集まって下さった皆さんのために、精一杯のステージをさせていただきました。



途中、一度停電はありましたが、すぐに復旧し、あとは最後のアンコールまで無事お届けすることができました。



ほんと、こんな体験をすると、今自分がステージに立てていること、仲間がいること、今生きてることの有り難さを、改めて実感しました。



一日一日、一瞬一瞬を大切に大切に過ごさないとって。



今日過ごした時間もずっと忘れません。



こんな状況のだったからなのか、客席からのエネルギーをより強く感じました。
一緒に作ってるんだって。



特別なコンサートになりました。




遠くから和歌山まで来て下さった方もいられるので、無事帰られることを願っています!



家に帰るまでがコンサートですよ。



私たちも、今大阪に帰っています。

無事帰れたらと祈るのみですあせるあせる




台風、これから四国、近畿、東海、関東と進んでいます。

皆さんの町は大丈夫?!



大きな被害が出ないよう、気をつけて下さいね!




そして、2日間、私たちを支えて下さった、京フィルさんこと、京都フィルハーモニー室内合奏団の皆さん、指揮の中井章徳さん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-RIMG0388_ed.jpg


また是非共演できる日を楽しみにしています(^^)


スタッフの皆さんもありがとうございました。




P.S.コンサートでは、楽器演奏もしました!

テナーサックス(写真一枚目参照~)。



歌はもちろんですが、サックス吹いてる気持ちよさは、また格別です。






二日間のコンサート。





足を運んで下さった皆さん、

遠くからエールを送って下さった皆さん、


本当にありがとうございました!!!





佳奈