my Sweet Home。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!



昨日は、おばあちゃんの家に行ってきました。




おばあちゃんが元気そうで嬉しかったニコニコニコニコ



と言うのも。
何日か前におばあちゃんに、

「15日におばあちゃん家行くよ~」
って電話した時、


「おばあちゃんなぁ、もう年寄りやから元気ないねん。」

って、珍しくしゅんとした声で言ってたから、何かあったんかなって凄い心配になってて。




でも会ったら、
「来てくれておばあちゃん嬉しい嬉しい!!」

って少女みたいに満面の笑顔で抱きついてきてくれて、ホッとしました。



やっぱり一人で住んでるから、気持ちが弱くなっちゃう時があるんやろね。



あと、冷蔵庫が壊れて冷えにくくなっからしゅんとなってたみたい。笑




うん。
でも、もっと顔を見せに行かなきゃなって思いました。

ちょっとでも喜んでもらえるならキラキラ




おばあちゃん家で毎年恒例のおそうめん食べて、おばあちゃんと仲良しのおばあちゃんも交えて皆で話したりして、良い時間を過ごせました。



少しはおばあちゃん孝行できてたら嬉しいな~(´ー`*)



ほんと家族や親戚は宝物です。


いざという時、助け合ったり支え合うのは家族だし。



Love my Sweet Home。




(↑アルバム「Sweet Home」の「Sweet Home~僕の帰る場所~」参照グッド!




皆さんも、短い時間でもいいからご家族とそんな時間を過ごせていたら、私も嬉しいです(^^)








今日は8月16日。
京都では大文字さんの日。



「だんだん」で演じた、めぐみとのぞみの誕生日です。


おめでとうめぐみニコニコ
おめでとうのぞみニコニコ



私が演じた一条のぞみも、今は私の大切な家族の一人のように思えます。



これまで演じた他の作品も大切な家族だよね。



家族を大切に、また新しいステージに進んでいきたいですキラキラ






さぁ、まだまだ暑いですが、残暑も気合いで乗り切りましょう!!



おー!!





P.S.プリクラ感想ありがとう~


うん、友達二人とも可愛いでしょドキドキ



自慢の友でございます(^^)



――――――――――――
出演情報等詳しくは、

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる


佳奈