ハンナ二日目&ごはん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110729_151445.jpg
コンバンハニコニコニコニコ



今日は二回公演でした!



どちらもお客さんのノリが良くて、演じながら私も乗せられて楽しんじゃいました (●´∀`●)



とくに夕方公演は満員御礼で階段までぎゅうぎゅう詰めで、客席からのエネルギーが凄かった!!


子供達も最前列で体育座りして真剣に見てくれてた~。

ちびっこの目が輝いてるのを見るのは役者冥利につきますキラキラ




今回の劇場を紹介するね!


沖縄商工会議所の特設ステージ。


ここには舞台が二つ設置してあって、今は私たち「ハンナとハンナ」と、ドイツの「少年クラバート」という作品がそれぞれ使っています。



ハンナはこんな感じ。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110730_105915_ed.jpg

舞台が一番低くて、同じフロアーに地べた席、そして階段状に客席が組まれています。


どの席からもすっごく近くて見やすい。




舞台からも、シーンによってはお客さんがよく見えるしね(^^)

ぎゅうぎゅうに座ってもらってるから、ほんと人の壁みたいな感じで結構迫力あります。笑



沖縄キジムナーフェスタならではの、アットホームで一体感ある雰囲気。
こんな中で芝居ができて、貴重な経験で有り難いですひらめき電球




さぁ、いよいよ「ハンナとハンナ」沖縄公演も、残すところラスト一回!

フェスティバルも明日で終わりです。

ほんとあっという間だった~(・∀・)



明日13時公演、ラスト思い切り楽しんで演じたいと思います!!





P.S.沖縄にて、最近新たにハマっているお気に入りの食べ物を紹介するねひらめき電球



じゃんっ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG2234.jpg

スパムと卵のおにぎりです!!


沖縄でおにぎりと言えば、このスパム入りのおにぎりなんだそう。


これが美味しくて、毎日食べてますラブラブ!


スーパーで見つけた、さらにこんぶが入ってるバージョンがお気に入り。

お値段も安くて120円くらいナリグッド!


沖縄は物価が安いねぇ。




あと、これ!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG2141.jpg

沖縄焼きそば!


これ、沖縄そばに、ケチャップ味なんです!


沖縄で焼きそばといえば、ソース味と並んでこのケチャップ味も多いんだとか(・∀・)


驚き!!



しかも…めっちゃ美味しいラブラブ!ラブラブ!


ナポリタンよりあっさりで、甘くて優しい味。

これは「との馬」という沖縄料理屋さんの焼きそばひらめき電球


沖縄はほんとごはんが体に合い過ぎます。

まだまだ居たいな~音符





とにかく、明日ラスト一回頑張ります!




おやすみ~ドキドキ



沖縄ヨリニコニコ

佳奈