今日は何の日? | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110705_141947.jpg

こんばんはニコニコ




今日のお昼、冷蔵庫に納豆がたくさんあったので(茉奈が買ってたのを忘れて、また買い足してしまった)を使って、納豆オムレツを作りました!



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110710_140009.jpg

写真は、メインディッシュのほうれん草と豚のぶっかけうどんナイフとフォーク


で、一番奥にぼや~っと写ってるのが納豆オムレツです。笑




私は納豆が大好き。




半熟くらいに焼いた卵に納豆を入れて味を整えるだけで簡単だけど、美味しくてマイブームグッド!キラキラ





しかも、今日は7月10日で「納豆(ナットー)の日」らしいですね(・∀・)ナットク




他にも納豆を美味しく食べるメニューあれば教えてねキラキラ



まだたくさんあるから。笑



あと、納豆にたらこや明太子を入れて混ぜて食べるのも、つぶつぶがネバネバに絡んで美味しいよ音符




“関西人は納豆が嫌いだよね”ってよく聞かれるけど、大阪のスーパーにも納豆がいっぱい並んでるし、今は多分関西人もみんな好きなはず、ですよね(´∀`)?






近々のテレビ出演情報ですひらめき電球


明日は、

■7/11(月)19:56~20:54
日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」(全国)



■7/15(金)20:00~20:43
NHK総合
金とく「夏に負けない!特上!うなぎ大百科」(中部)


■7/16(土)18:30~19:00
テレビ朝日「二人の食卓~ありがとうのレシピ~」(全国)



詳しくは、
パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる



さぁ、明日は月曜日。

また新しい一週間のスタートですひらめき電球



暑いのと節電でバテちゃいそうになるけど、栄養あるもの食べて、よく寝て、夏を乗り切りましょう(^^)!




写真は、「うなぎ大百科」の衣装です。

好きな色のものを身につけるのも元気になるねグッド!キラキラ


短パンで夏らしくっ




佳奈