観劇&再会☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110610_215333.jpg
今日は、帝国劇場に「レ・ミゼラブル」を観に行ってきました!




んーっ、素晴らしかったキラキラ


レミゼを観るのはこれで2回目なのですが、この作品を観るとエネルギーが湧いてくると言うか、びしばしと刺激を貰えます。



名作ですね!!



終演後、楽屋へキラキラキラキラ





まず、ファンティーヌ役、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110610_221831_ed.jpg

新妻聖子さん!




お久しぶりですニコニコ



と言いながらも、先日、三谷幸喜さん演出の「国民の映画」観劇後にも会ったんですが。笑


いつも笑顔満開で迎えてくれる聖子さん。
元気そうでよかったハート


前にレミゼを観た時は、聖子さんはエポニーヌ役だったけど、今回はファンティーヌ。



すっごく素敵でしたキラキラ


聖子さんの歌声は力強くて説得力があって、ほんと憧れます。




そしてそして、マリウス役、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110610_222307.jpg

山崎育三郎くん!



こちらもお久しぶりですニコニコ


と言いつつ、半年前くらいに「モーツァルト!」の楽屋で会ったような。笑



マリウスすごい良かった~



舞台を観る度にどんどん輝きを増しています。



相変わらず王子っぷりは健在で、眩しいです。笑



育さまは同い年。
ほんと私も頑張らないとねっ!!




終演後お疲れなのに、お二人とも笑顔で迎えてくださって、ありがとうございました(*'-')V



聖子さん、育さまともに明日が千秋楽。


残り1回頑張ってくださいね!


パワーニコニコキラキラ


――――――――――――
出演情報等詳しくは、

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる


P.S.衣装&私服の感想ありがとうキラキラ


私服のメガネメガネ、「アラレちゃんみたい~」というコメントが多かったんですが、あの大きいフレームのメガネは、若者の間で“アラレちゃんメガネ”と呼ぶらしい!



今日、茉奈に教えてもらった。笑


佳奈