あと一歩( ̄□ ̄;) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
はふぅ~



今、ジムに行ってきました!



忙しくて全然行けてなかったから4月になって初。





ねぇ聞いてよぉ~!!




今日は、iPodを聴きながらランニングマシンで走ってたんです。

ただ走るより、気持ちが紛れて長く走れるし。


聴いたのは、我がアルバム「Sweet Home」(・∀・)キラキラ



ジム初心者の私には大変やけど、アルバムの全12曲分、ラストの「Sweet Home~僕の帰る場所~」を聴き終わるまで走り切ろうと目標を立てて、スタートしました。



「夢の画用紙」から始まり、ET KINGさんの「きみとの日曜日」でテンションが上がり、茉奈作の「ボクとキミとこの空と」でやる気が湧いてきて。


聴きながら走ってたら歌いたくてウズウズするんやけど、周りの迷惑になるから口パクでエアーシング。(十分怪しい。笑)



で、途中のバラードエリアでちょっと苦しくなったけど、スピードを緩めたりしながら、目標に向けて足を止めずに走り続けました。


そして、いよいよ聴こえてきました。

最後12曲目の、「Sweet Home~僕の帰る場所~」!


なんて軽やかなイントロキラキラ



ラストスパートに向けて一気にスピードを上げ、ゴール目指して走り出そうとした、その時…




「あのー、すみません。
もう閉館なので、終了していただいていいですか。」


と、ジムのトレーナーのお姉さん。





…(・∇・)




な、なんと、「Sweet Home~僕の帰る場所~」を聴く前に、閉館時間がきてしまったんです!




このために走ってきたのに!


45分近く頑張ってきたのに!



あと4分でフィニッシュだったのに!






はぁぁぁ~





…ついてない。笑





閉館時間を確認してなかった私のミスだったわ。はい。






次回こそ、きっとリベンジしてやるぅ~!!







ガクリ。笑



――――――――――――
茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」発売中。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き初回限定盤/3500円
これまでの全てのプロモーションビデオと、特別インタビュー付。



〈発売記念ライブ決定!〉
■平成23年4月24日(日)14:00~/17:00~

[場所]香川:イオン綾川 1Fグリーンコート
[内容]ミニライブ(観覧無料)&握手会

CDお買上げのお客さまは、ミニライブ終了後の握手会にご参加できます。
さらにアルバム「Sweet Home」お買上げのお客さまにはオリジナルポスターとサイン色紙もプレゼント。

なお、当日会場には、東日本大震災の被災者の方々への募金箱を設置しています。ご協力をよろしくお願いいたします。

[お問い合わせ]サウンドヴィレッジ
087-876-8229



CD情報、出演情報等詳しくは、
公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈